見出し画像

News U.S.黒井、バフェット氏に勝つ【米国株式投資レポート January 10】

売り切れ

画像1

黒井:米国株式投資レポートを始めよう。今週は…ついにその時が来た。黒井のポートフォリオがバフェット氏に勝利する時が来たのだ!追加投資を数回繰り返したが、それらがすべて的中した末にぶち抜くというのは快感だね。

ワトソン君:すごかったです・・・。黒井さんは、株の天才なのかもって思いました。

黒井:それは褒めすぎだww 今回のことで改めて思い知ったね。株式投資は銘柄選びで8割が決まると。残りの2割は買うタイミング。数カ月前のあの企画が大化けするとは思ってもみなかったよ。

米国株式投資レポートとは黒井、ワトソン君、著名投資家のバフェット氏の三者が米国株式投資を実践する企画である。毎週日曜日に前週の成績を発表しチャート分析や銘柄研究などをしながら今週以降の展望について話す。記事を読むためにはNews U.S. レポートの購読が必要になる。

ここから先は

5,335字 / 17画像 / 3ファイル
この記事のみ 残り0/1 ¥ 704

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?