見出し画像

明日からのファッションが100倍楽しくなる「ハイネックニットワンピ試着会🧶」

こんにちは。newRニューアールのおだぎりあいみです。ドンドンパフパフー🎉今年も、マミーサロン協力のもとスペシャルな「試着会」の開催が決定しました!何がスペシャルなのか?!気になる方はぜひ本稿を覗いてみてください。試着会で特別に体験いただける内容について昨年開催の様子からご紹介します。

試着でわかる得意な色・苦手な色

試着会でお試しいただけるのは、来年また着たくなる「ハイネックニットワンピース」全7色です(在庫が限られているため欠品したらごめんなさい🙇)。

試着会では、パーソナルカラー診断の資格も持つかおりさんによるカラーアドバイスをご提供します。
ハイネックニットワンピは膝下のロング丈で着衣面積が大きい分、色の影響力は絶大です。ニットワンピの試着を通して、あなたがイエローベースなのかブルーベースなのか、得意な色、苦手な色がわかるってワクワクしませんか?ぜひ多くの方に体験いただきたいです🤗

ハイネックニットワンピースは全7色

「服の色にいつも悩んでいます」とおっしゃるお客様。まずはお顔の前に色違いのニットを当てながら確認していきます。

「顔のパーツに直線要素が多いお顔立ちなので、ほっこりあたたかみがある色よりも、すっきりクールな色がお得意ですね」とかおりさん。

実際にラベンダー、グレー、紺、緑を着比べていただき、その違いを一緒に確かめてみます。
イエローベースの色は顔がくすむように感じる一方で、ブルーベースの色はすっきりとクリアに。試着で納得いただき、お客様の持つ上品さを大切にできる「ラベンダー」に決定しました!

「ハイネックが苦手ですが大丈夫でしょうか」と少し不安なお客様。

試着してびっくり!
「あれ?!(驚)😍ネック部分がきつくない!いいですね!!」

「お顔立ちから、目元に強さを感じますね。あたたかみのあるイエローベースやダークな色がお得意」ということで、うす茶、緑、紺をご試着。「この色好きです!」と感激いただいた「緑」に決定しました。
ちなみに試着会で気になっていた「紺」も後日お買い上げいただきました。ハイネックニットワンピは色違いで購入されるお客様が過半数いらっしゃるんです✨

ママが試着に集中できる空間!

試着会は、産前産後ママの強い味方である「マミーサロン」協力のもと開催します!会場となるマミースタジオは、普段から妊婦さんやお子様連れのママをお迎えしセミナーなどを開催している場所だから、お子様と一緒に安心してお越しいただけます👶🍼

ママが試着中は私たちが抱っこしたり🤱
お子様の様子を見ながら対話

今回も、妊婦さんやお子様連れの方が安心して試着に集中できるよう、全力でサポートさせていただきます👶🤰✨

当日はファッションに関する質問し放題!

これまで1000人以上の顔立ちを分析し、顔画像から「印象・似合う服」を言語化するオンラインコンサル「newRパーソナル分析」を確立したかおりさんに、時間が許す限りファッション相談をしていただけます!

たとえば・・・

マタニティ服・授乳服のお悩み相談

「産前産後も長く仕事に着られるワンピースを探しているのですが…」

「授乳服はあとで着られなくなるのなんかもったいなくて」

「子連れで初めて帰省します。楽だけどきちんと見える服ってなかなかない!」

など産前産後のママならではのファッション相談にもお答えします。

まだ妊娠中期のお客様。実際に試着してシルエットを確認され、臨月はもちろん産後も着られるデザインに納得いただきました。

このワンピースは卒乳後も長く着られるよう「授乳服に見えない」デザインにこだわったという話をしながら、両脇のファスナーを開けて、授乳のイメージも掴んでいただきました。
卒乳後もヘビロテしてくださっているお客様ばかりです。

ファッションなんでも相談

「似合う髪型は?」

「似合うボトムスの形は?」

「体型をカバーするには?」

「ニットに合わせる靴は?」

など、本当にたくさん質問いただきました。どのような質問も「お客様」を主語にしてお答えします!
その場にあるアイテムを合わせたりしながら目で見て確認できるのが、リアルな試着会のいいところ。

その場ですぐ答えられるので、ぜひ質問を準備してきてくださいね!

試着会のゴールは「自信」を持っていただくこと

試着会を通して、みんなで感動したことがあります。

お客様ご自身にお選びいただいたハイネックニットワンピに、今日着てこられたご自身のアウターや小物を合わせてみたら、すごくマッチしたんです!
つまり既にお似合いになるものを選べていらっしゃった。お客様のセンサー(自分で自分に似合うものを選ぶ感覚)が素晴らしいということなんですね!

試着会のゴールはハイネックニットワンピを販売することではありません。ハイネックニットワンピを一つのきっかけとして、お一人おひとり異なるセンサーを、かおりさんが言語化して論理的に説明することで、ご自身のセンサーにより自信を持っていただく機会になれば嬉しいです。

「わあ!いいですね!!久しぶりに試着でこんなにテンションが上がりました」というお客様の言葉がとても印象に残っています。
「わあ!」と言う感嘆の声が出るのは、鏡を見て、心から「好きだわー」と思っていただけたときだけなんです。笑顔が全然違うんです。本当にいい笑顔!

私たちは、この「わあ!」が聞きたくて、心からの笑顔が見たくて試着会をやっているんだ。そう気づけるのはお客様のおかげです。いつもありがとうございます。

今回の試着会もたくさんの笑顔に会えますように願っています💕皆様、ぜひ会場でお会いしましょう。

ニットワンピ誕生のきっかけとなったマミーサロンに感謝を込めて、本イベントでは、マミーサロン限定の特別プライス【15%OFF】でご提供します!
一般販売価格 税込47,300円から【15%OFF】税込40,205円!


マミーサロンに協力いただいた、ハイネックニットワンピ誕生のストーリーはこちらからご覧ください。


更新情報はTwitterでもおつたえします!