見出し画像

ウエサク満月

今回はスピリチュアルなお話です🐦‍🔥🌈🐉

アトピーの記事はたくさんの方に読んでいただけてうれしかったです☺️
こういう内容は受け付けない方もおられるかもしれません
私的にはこちらの記事と繋がる大切なお話かなと思います

クリックで表示



実際に心が満たされない=ストレスが多い状態かと感じますが、
ストレスは色んな栄養素を大量に消費してしまうので、いくら良いものを摂っても追いつかない
っていう事実もあります
見えない領域を扱っていくのも、幸せや真の健康への近道かもしれません🌸

先月くらいから私の中でハートの解放が始まっていました
感情レベルの胸苦しさとかは今まで何度も味わってきましたが、
今回魂レベルの深いところからで、どうにもこうにも苦しくてまず家族ごとお世話になってるまなさんにチャネリングを依頼しました

クリックでまなさんのHPへ


たくさん教えていただいた中から簡単に説明すると、
「ハートにトゲが刺さっていて
無意識の重圧で簡単には抜けない
それが抜けたら様々蓄積されたものが解放される
今年のウエサク満月は私にとって特別で、そこに向けて解放が始まっている」
とのことでした

それからアドバイスから試みた意識の変換や、訪れた神社で受け取ったエネルギーなどで一旦回復しました

他にも、あおそら友里さんからキリスト意識の伝授を受けたりしました
一時復活しましたが、受け取った高いエネルギーと解放すべきエネルギーの不調和が起きてきました
あと、満月直前にはこれでもかというくらいの炙り出しも🫨

なので1人では限界を感じて急遽羽音さん(家族ぐるみでお世話になってます)
にヒーリング依頼したところ、まさかの満月当日にセッションしていただける運びとなりました

クリックで羽音さんHPへ



以下記録したくてまとめたセッション内容です
メモなので読みづらかったらすみません🙇‍♀️


大天使ラファエルのヒーリングで癒しの空間作りから始まる

なぜハートにトゲのようなエネルギーが刺さっているのか?
私の幼少期の闘病生活に遡る…
家族はただ愛から心配したり、看病してくれてたのに、
私は迷惑をかけてしまってとか、罪悪感を感じてしまい、
真っ直ぐに愛を受け取れてなかった。
それがトゲのように蓄積されていき、今愛犬が癌で闘病している現実と繋がっている。

リーディングしてもらったときに、黒い革製の小さなバックを手にしている小さな私が出てきて、カバンには明るい糸でハートの形に刺繍がしてあるとのこと
セッションが終わり感じたのは、その姿は私なりの処世術だった。
あまりに純粋だった魂と教えてもらいましたが、その魂で古い地球を生き抜くためのハートの扱い方だったのかもしれない…
本当は形のないふわふわのエネルギーなのに、そういう象徴に置き換えることで、自分を守っていた。
愛は本当は最強のエネルギーなのに、当時の私には弱く傷つきやすいものに思えたのだろう。

だけど、どんどん目覚めが進んできて
でもハートだけは置いてけぼりで…
最近とっても呼吸が苦しくて
旧式の私のハートでは新しい地球を生きていくのが限界だった。

そして、幼少期の無条件に愛を受け取る体験
今、子どもたちに無条件に愛を与える経験を
両極にあるものを経験して
経験できたからこそ、理解し統合できるタイミングを迎えたのだと伝えてもらった。
言葉にはならないのですが、愛の本質を本当の意味で知ることができました。

最初から魂の深いところから、涙が出て、
お話を聞きながら私自身が感じていくことで
黒光りしていた丈夫なトゲは、炭のように弱くなって抜いてもらうことができた。
(この時は私が地球に来る前から見守ってくれている特大サイズの神さまによるヒーリングで)
そしてアルクトゥルスのエネルギーで空いたハートの穴を修復してもらう

チャクラをヒーリングしてもらうと、龍と鳳凰と虹のエネルギーで天地を循環し出す
このエネルギーや天女の淡いピンクやブルーのふわふわしたエネルギーが本来のエネルギーと伝えてもらった。
もっと楽しむこと
アラジンの魔法のランプみたいのがお腹から出てきて、火にかけていて薬草とか入ってそうなやつ
魔法?錬金術?も使えるよっていうメッセージ

そして、右眼の不調からは
眉間にゴールドの観音さまみたいな存在がいて、必要な情報を精査したり守っているから大丈夫だと
敏感な右眼だから、情報は受け流すことのアドバイスをいただく

肚に大丈夫のエネルギーを据えるアドバイスをもらう
子宮には周りがクリスタルに縁取られた宇宙空間があり、真ん中にゴールドの珠がある(大切に育ててるみたい)
創造主なのだから、すべて創造できる
だから信じて大丈夫なのだと
上からの指示で自分の光の柱も太くしていただいた

そして流れから、現実創造にとっても大切な
「弥栄」の実体験からのお話を教えてもらう
私も実践していきたいし、今まで弥栄の薄っぺらい意味しか知らなかったなと感じた

セッションが終わってから感じたのは
子どももそうだけど、癌になる経験を通して愛の本質を教えてくれる愛犬の愛の深さ
今までなら愛されている喜びより先に
「悪いな」って罪悪感が来ていた
でも生まれ変わった今は、受け取れきれてなかった愛をただ真っ直ぐに受け取り
「ありがとう」を心から伝えていた  

そう、セッション前と全然エネルギーが別人
毎回すごくて毎回奇跡が起こります

本当にこの素晴らしい日にこのセッションが受けられてよかった😊
ウエサク満月さん、サポートしてくださった皆さま
本当にありがとうございました🌸

空に龍と鳳凰が来てたけど、やっぱりセッションに登場してくれました
見えない存在もいつもありがとう💓

感動しながら寝ようとしたら、松果体にエネルギーが怒涛のようにたくさん流れてきて😅
今朝はクラクラ😵‍💫笑
封じてたのものも上がってきてて、スッキリするまでもう少しかかりそう🫣

そのくらい私にとっては大きなポイントとなる目覚めで、人生変わったのがすでに分かります🥳

完成というか、ここからまた始まる感じ
楽しみです🌈😊🍀

右上にイケメンな龍の顔🐉
鳳凰🐦‍🔥

プライベートな長いお話にお付き合いいただきありがとうございました💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?