連続投稿55日目でトータルpv20,000突破‼️記事の分析と皆さまへの感謝御礼✨

おはようございます!ニューノマンです!

昨日で連続投稿55日目となったのですが、トータルpvが2万を超えたので、節目として思い出を振り返りたいと思います。

普段から私のnoteを見てくださっている皆さん、本当に本当にありがとうございます!

まずはpv別‼️

画像1

傾向としては、pv上位はおそらくSEO効果で、普通にネット検索から見に来て下さる方が多いのでしょうねぇ。

pv数の半面、スキは少ないです😅

エヴァンゲリオンがこんな上位なのは何故だ?

「エヴァンゲリオン コロナ」で検索しても出てこないのに、、、

ママ伝説は何とか5位に食い込んでいます。自身の中では初の長編シリーズで、いまだにイジられるネタ記事です(笑)

続いてコメント数別‼️‼️

画像2

1位は「私のコメント欄はおっさんずラブのハッテン場」でしたねぇ(笑)

大体この頃から私のコメント欄がカオスになりはじめ、私もコメント荒らしをスタートするようになりました(笑)

今やアンチュウさんとトワさんのコメント欄にお邪魔するのは日課になってます。

本当にありがたい事に、私のコメント欄は沢山の書き込みを頂いているので、それを記事にした内容がトップなのは誇らしいです。

noteはコメントでの交流が一番楽しいですよね。

相互フォローさせていただいているフリーザ様にも、

「ニューノマンさんのコメント欄は絵文字だらけだよね。こんなコメント欄見たことない。」

と言われた事もあります。

まるで横丁の飲み屋のような賑わいをみせている自身のコメント欄が私も大好きです。

焼肉屋の記事も、あれがきっかけで相互フォロー頂く方が増えたので、多くの人に笑っていただけて何よりでした☺️

最後にスキ別‼️‼️‼️

画像3

1位はプロフィールなのでそうだとして、2位は意外にも30日連続投稿の記事でした。

私もそうですけど、他のnoterのダッシュボードって気になりますよね(笑)

そこから自身の記事のヒントも貰えたりするので、私もちょいちょい参考にさせて貰ってます。

不妊治療の記事は私にしてはめずらしく、メッセージ性を持たせた記事だったので、沢山のスキが貰えて共感して頂けて良かったと思います。

5位の#最高の癒しは完全にあおはるさん効果です。

win-winの関係とはいいますが、私にとって一方的なwinとなりごめんなさい😂

私のnoteは本当に沢山の方に支えられています。

コメントを沢山下さる方で私がまだ一度も自身のnoteでご紹介できていない方だと、

なかださん

けいえすさん

リンヅモさん

丸武群さん

山乃辺さん

KAさん

えぬけいさん

さくらいさん

ピスタチオさん

ひるねこさん

以上の方々です。

てめぇ!ワシだってコメントしてるやないか!ふざけんなや!と言う方はおっしゃって下さい。

直ちに追加させて頂きますm(_ _)m

他にもコメントを下さる方や、いつもスキを下さる方にも大変感謝しております。

他の方々についても必ずいつかどこかで触れさせて頂きます‼️

これからもnoteを継続していきますので、引き続きどうぞ宜しくお願いします😁😁😁😁





こいつに小銭でもめぐんでやろうか。そう思われた神のようなあなた!大変ありがとうございます(ノ∀`*)