見出し画像

自分の悪い習慣を変えたい!と思っている方へ マンガ営業コンサルティング

私は、6年8カ月。毎週火曜日に朝の経営者モーニングセミナーをしている
 


練馬区倫理法人会に在籍をしていました。
 


 
そして、昨年9月から
毎週水曜日に朝の
経営者モーニングセミナーをしている
北区倫理法人会に移籍をしました。 

  


毎週火曜の朝は3時30分起きを
6年8カ月やっていたのを
 


9月から
毎週水曜日の朝に切り替わったワケですが
 

 

ようやく… 

 

身体が慣れてきました…



火曜日の朝に、早く起きなくても良いと…
 


9月中は、
火曜日の朝になると 


やべ!
今日モーニングセミナーだった!!! 



あ、そっか今度は水曜日だった…^^; 


これを1か月間、ずっと繰り返していました^^;

 
 
 
いやぁ習慣ってすごいですね!
頭ではわかっていても
身体は動いてしまう…

 
 
  
でも、これってちょっと恐ろしいな…
ってその時思ったんです。 



習慣は、
良い習慣もあれば
良くない習慣もあります 



例えば…。
あなたが、ヘビースモーカーだった場合。 



煙草を辞めたい!
 


と思っても 

 
煙草を吸う事が「習慣」になっているので
なかなかやめられないし 



辞めると、バツが悪いというか
気持ち悪いんですよね… 

 
気付いていても辞められない 



という人もいるかもしれません…。 



では、そんな良くない習慣を変えるにはどうすれば良いか? 


私は、 



環境

環境を変える

だと思います。 


禁煙したいなら、
タバコを吸わない人たちの回りにいる 



そうすることで、
少しずつ、習慣も変わってきます。 


人は環境によって変わる動物 



環境の力を借りれば、
自分を変えるチャンスがあると思います。
 

 
あなたは、
いかがですか? 


これ、絶対やっちゃいけないけど、
ついやっちゃうんだよなぁ

 

という良くない習慣はありませんか?
 


 
これを機会に、
環境の力を借りて、
変えてみませんか?(笑)



P.S


40代・50代で起業を考えている方に朗報です!
 

 
 
もしあなたが起業したい!
  
 


そう思うけど… 

 

・起業をして果たして、今まで通り、または今まで以上の生活ができるのか?
 
・起業をして、もし上手く行かなかったら、サラリーマンに戻れないんじゃないか…
 
・子供もいるし、あまり大きなリスクはしたくない
 
・でも、このまま今の会社にはいたくない…
 
・人生1回、何か自分がやった証を残したい! 
 
・自分のやりたいことに挑戦したいけど、どうやってやれば良いかわからない
 
 
そんな事をお思いではないでしょうか?
私は、普段マンガを使った営業ツールの制作の会社をしていて
 
 
お陰様で今年で丸10年になりました。
私も40代です。  
仕事をする上で、起業して間もない方や
所属するコミュニティで多くの起業家の方とお会いしますが 
 
 
1年経ったら、半分はいなくなっていて
2年経ったら、7割はいなくなっている 
 
 
残念ながらそんな状況でした。 
 
 
何が原因だと思いますか? 
私は、
 
 
計画的にやっていない事 
セールスの技術がない事
経費の計算ができていない事 

 
 
大きくこの3つだと思いました 



計画的にビジネスをしなければ、
今回のコロナのようにいきなり、オンラインになり
売上が激減する可能性もある
 


 
商品・サービスが良くても
セールスができなければ、売れない
例え売れても、経費がそれ以上に出て行けば
それも意味がない… 
そのような起業家が多いと思いました。 
 


 
そして、
多くの起業家の方が 
お客様 0
借金を250万円の状態で起業し、それを返済し、
 
 
海外を含め850社の顧客
10年間、事業が継続できた私の話を
 
 
聴きたい 
 
 
とのことで、
 
 
はじめは、そんなに自分の話に
価値を感じていませんでしたが
10人以上の起業家の方が 
 
 
是非、聴きたい
起業のノウハウを知りたい 
 
 
とのことで 
今回、
 
 
起業前
起業直後
起業して売上を1000万円まで上げる 10の法則という 
セミナーを【無料】ですることにしました!
 
 
 
https://03auto.biz/clk/archives/kmqddk.html
 
 
今月1月17日の申込で一旦終了とさせて頂きます。
参加特典として、
 
 
1 他にも同業はいるけど、「あなただから買う」と言ってもらえる【人としての4つのラポール】の作り方 
 
 
2 人が良くても買ってくれない!?
クロージングが強くなる【プロとしての3つのラポール】の作り方
の2つをプレゼントします。

 


 
是非、
40代~50代で起業したい!とお思いの方で 
 
1000万円まで売上が上がる
10の法則を知りたい方は、
是非、こちらからお申込みください!
 
 
詳細はこちら↓
https://03auto.biz/clk/archives/kmqddk.html