見出し画像

【口癖、ダイエット。そろそろ卒業しませんか?】


☑ もう夏だし、痩せたいと毎年思っている
☑ 夏になると体型がバレるから、痩せたいと毎年思っている
☑ 太っている=近くに来たら暑そうと思われてイヤ
☑ 太っている=汗臭そうと思われる…
☑ いろいろやってきたけど、ダイエットは続かない
☑ 自分に合ったダイエットが見つからないので、いろいろ探しては試す
 
 
そんな風に思っている
女性・男性経営者の方、
  
 
口癖、ダイエット
趣味、ダイエット
続かない、ダイエット
  
 
そろそろ卒業しませんか?
 
  
 

え?どういうこと?
  

 
  
ダイエット方法は人それぞれ違うのはご存知かと思いますが
その中でも、

  
 
ダイエットに成功できない「根本原因」
 
  
 
が、わからなければ、
 
  
 
どんなダイエット方法も上手く行きません…。
 
 
 
20年前から万年ダイエッターで
体重が減っては増えをずっと繰り返し、
 
  
 
健康について多くを学び、
20年経ってようやく、
ダイエットの本質がわかった
 
  
 
安藤 清香さん
 
  
  
彼女がお伝えする
ダイエット法は、その人の根本原因を見つけてから
アプローチをしていくので、
 
  
 
今まで、あなたがダイエットをしたものと比べて
効果は変わります。
 
  
 
なぜ、それがわかるのか?
なぜ、それが可能なのか?
 
 
 
趣味、ダイエット。
続かないダイエット、
口癖、ダイエット
 
 
 
そろそろ卒業して、
自分にあったダイエットに成功して
 
 
自分の健康な身体と
達成感を手に入れませんか?
 
 
7月16日(金)19時~
会費3,000円
詳細はこちら↓
https://semican.net/event/SC190261/ledhdv.html