見出し画像

『カバリスト ぼくの成功物語』 2月2日発売決定!

誰も読んだことのない、誰も書いたことのない
本当の成功と冒険の物語…!

「NEW LIFE」で好評連載中の小説
『カバリスト ぼくの成功物語〜永遠の生命の木の謎〜』が
2月2日(火)に上巻発売決定しました!

画像10


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたはだれ?
あなたは何をするの?
あなたはどこからきたの?
あなたはどこへいくの?
あなたの人生の目的はなに?


もしもあなたが、この5つの問いにすぐに答えられないのだとしたら。

または答えたとしても、それが真実かどうかわからないとしたら。

あなたがだれで、何をするもので、
どこからきてどこへいき、
どんな目的を持っているのか知りたいのなら。

ぜひこの本を読んでみてください。

画像2


あらゆる事業に成功し、華やかな恋愛を繰り広げ、
酸いも甘いも知り尽くしたひとりの男。
しかし、彼の前に現れた謎の“赤い本”と山高帽の男が
人生の本当の深淵へと誘う…。

そんな謎めいた小説から始まるこの本は
最強の帝王学「カバラ」を知り、理解するためのものです。


王侯貴族のような本当の覇者しか知らなかった帝王学・形而上学の中枢をなす知の体系「カバラ」。過去にもたくさんの本が書かれていますが、どれも難解で、それでいてカバラの本質には触れていない学術書の類ばかり。

本書は過去のどんな本とも違い、
“生きたカバラ”を一人の男の人生を通して伝えています。

画像3


主人公の人生に起きる様々な出来事は、
誰もが望んだり手に入れたりするような
わかりやすい「成功」かもしれません。
でも、手に入れるたびに彼は疑問に駆られます。
「これが、本当に望んでいたことか?」

そして、この質問はそのまま、私たちへの質問でもあるのです。


私たちが人生に迷ったり確信が持てなかったりするのには理由があります。それは、自分について、世界について、「誤解」をしているから。この誤解を解き、あなたに正しい理解と知恵をもたらす教えが「カバラ」です。

画像4


実は本の中には、小説の後に「解説」がついています。
それこそ、本書の醍醐味!


「王国」「基盤」「栄光」「勝利」「善と美」。
5つのキーワードを通して、私たちは人生の何につまづき、何を学ぶべきなのか。

主人公の物語を振り返りながら、モダンミステリースクールのファウンダー グッドニー ・グドナソン氏と本書の著者であるモダンミステリースクール校長・イプシスマス 中込英人氏が対談形式で詳細に解説していきます。


画像5


画像6


森羅万象あらゆるものに存在する
「生命の樹」と呼ばれるシステム。
「生命の樹」にある10のキーワード。
本当の成功について、本当の人生について。

ミステリースクールならではの深い叡智が明かされます。

もしかしたら主人公の「ぼく」や謎の男の正体が、
ここでわかるかもしれません…!

一人の男が“一本”の「生命の木」を登っていく小説と
「生命の樹」の正しい登り方を伝える解説と。

2つのアプローチが
あなたの内側に眠る「樹」を揺らしていくでしょう!


画像7

難解に思われている形而上学やミステリーを
誰にでもわかりやすく伝えている
モダンミステリースクール形而上学BOOKシリーズ、待望の第3弾。


真理を追い求めるすべての人に必携の一冊です!


「この本はあなたの人生を変えることになる。イプシスマス英人は世界にポジティブな激震を起こすことになるだろう」
ファウンダー ・グッドニー ・グドナソン
ー本書内推薦文より(一部略)

速報!

2月25日(木)11:00〜13:00
『カバリスト』出版記念特別トークショー!


ここでだけ明かされる制作秘話!
あの話は、あの人のこんなエピソードが元になっていた?
本当は入れたかったあんな話も…!

著者・イプシスマス 中込英人氏と、構成・文章を担当した谷村典子氏による
スペシャルトークショーを開催します。

本をご購入いただいた方は無料でご参加いただけます!

ぜひお越しください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

モダンミステリースクール 形而上学BOOKシリーズ
「カバリスト ぼくの成功物語」〜永遠の生命の木の謎〜 
イプシスマス・中込英人 著

Under the direction of Third order
Founder Gudni Gudnason
Ipsissimus Dave Lanyon

モダンミステリースクール刊
税込2,500円
2月2日(火)発売開始

※販売はモダンミステリースクールにて行っております

モダンミステリースクール形而上学BOOKシリーズ第3弾!

小説&詳細解説の二つのアプローチでカバラの奥義を解き明かす、カバラを学ぶ人、そして真理を探求する人に必携の一冊です。

「ぼくを誰だと思っているんだい?」異国の地に降り立った、成功者を目指す“ぼく”。レストラン経営、華やかな恋愛、社交界に慈善事業…すべてに成功をおさめながらも、謎の“赤い本”と山高帽の男の出現が心を惑わせる…。

「王国」「基盤」「栄光」「勝利」「善と美」。5つのキーワードで描き出すひとりの男の人生が、あなたの人生を鏡のように映し出します。

本当の成功とは? 本当の人生とは? 人類最古の叡智ともいわれる、ユニバーサル・カバラの秘密を詳細に明かした、誰も読んだことのない、誰も書いたことのない、本当の成功と冒険の物語。2022年、下巻発売予定です!

画像10


現在公開中の連載はこちらからまとめてご覧いただけます。


誰も読んだことのない、誰も書いたことのない、本当の成功の物語。
「ユニバーサル・カバラの物語」
秘密はここに。

制作
グッドニー ・グドナソン
中込英人
谷村典子

グッドニー ・グドナソン

モダンミステリースクールファウンダー
リネージホルダー メインイプシスマス

アイスランドの貴族の家系に生まれ、生まれてすぐに双子の兄を亡くす。以来兄の存在を通し、目に見えない世界とこちらの世界を同時に生きるようになる。 10代で英国のミステリースクールに招聘され、カバラ、ヘルメス学、古代エジプトやケルト、ドルイドマジックなどあらゆる魔術と形而上学を学び、最高位の魔術師となる。1997年にモダンミステリースクールを継承(当時はロッキーマウンテンミステリースクールの名称)。「No More Secret」の下、それまで秘密にされてきた真の形而上学の教えをオープンにする。現在は世界60カ国に広がるミステリースクールで教える一方で、DJとしてフジロックのステージに立ったり、ハリウッドの映画祭でプロデューサーとして活動するなど、多方面で活躍。まるでファンタジー映画や物語のようなその生き様を通し、あらゆる可能性と喜びを表現し続けている。オーロラエンタテイメント・エグゼクティブプロデューサー。
中込英人

モダンミステリースクール校長
リネージホルダー サードオーダーイプシスマス

世界中で形而上学を教え伝えるメタフィジックス・ティーチャー。幼少期より空手の天才少年と称され、大山倍達氏のもとで内弟子として研鑽を積んだ武道家でもあり、15歳で渡米した後、飲食店経営などで成功を収める。また、武道の実力を買われ、ダライ・ラマ14世のボディガードを担当。ダライ・ラマ14世から「スピリチュアルな道を人に説くもの」と称されたことをきっかけに、密教の学びを始める。密教行者として厳しい修行を積んだのち、30代で一時帰国。ミステリースクールおよび形而上学の学びと出会い、以降、スクールの拡大に全精力を傾け、2017年に最高峰の魔術師である「イプシスマス」の称号を得る。形而上学をわかりやすく、ユーモアを交え伝えるクラスは、国や文化を問わず常に笑いと活気に満ちている。著書『支配者(エリート)が独占してきた成功の秘笈』『MAX瞑想システム™️ー脳を鍛え可能性を引き出す究極の成功メソッドー』

谷村典子

作家・脚本家
日本シナリオ作家協会会員

成蹊大学卒業後、会社勤めの傍らで松竹シナリオ研究所卒業。2002年テレビアニメシリーズで脚本家デビュー。テレビ、映画、舞台で、幅広いジャンルの脚本や構成台本を担当する。
L.A.Fear&Fantasy映画祭他では、作品賞などを受賞。タロットをきっかけにモダンミステリースクールと出会い、形而上学の学びを深めている。Atelier ADITI主宰。http://atelier-aditi.jp/

画像9

★LINE友達限定!毎週金曜日「星読みまどかのNEW LIFE星占い」配信中★

「新時代」の生きかたマガジン―「NEW LIFE」は、
“理想の新しい世界”を本気で希求する、
すべての人に向けたオンラインメディアです。

銀河レベルのぶっちぎりに新しい情報で、
誰もが本質を生きる時代を目指し様々な記事を発信予定。

更新情報はライン公式でお知らせしています。


画像10




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
20
「新時代」の生きかたマガジン―「NEW LIFE」は“理想の新しい世界”を本気で希求する、すべての人に向けたオンラインメディアです。誰もが本質を生きる、銀河レベルのぶっちぎりに新しい時代を目指すために、形而上学を基にした記事を発信。新しい生き方がここにある! MMS公認マガジン。