見出し画像

グループワーク締め切りました⭐️

こんばんは😃

事後報告ですみませんが、グループワークは定員に達したので締め切ってます😃

(インスタでは既に投稿してたのにnoteにかくのすっかり忘れてました💦)

今回は、私のグループワークの中でも万人向けの内容だったからなのか、連絡が思ったより意外と早かったです😃

今回の参加者は全員、投稿してから24時間以内に連絡きた方々ですね。



ま、グループワークも超気まぐれだし、

やっても表に出さない事も多いので

いつまたグループワークの募集がupされるか分かりませんが、、、

取り急ぎ連絡でした😃💕


私は一切人間意識に降りて話ませんけど

参加の皆さま、分からない事を楽しんでくださいませ〜😃


#シリウス #宇宙船  

#アセンション #新たな宇宙 #新たな宇宙の誕生 #次世代スピリチュアル #スターゲート #ポータル   #多次元宇宙 #宇宙生命体 #宇宙人 #スターシップ #愛
#グリッドワーカー #スターチルドレン
#スターシード #高次元エネルギー
#宇宙  

#宇宙人コンタクトワーク








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?