見出し画像

👽宇宙存在コンタクトワークのレポート👽

先日、グループワークを開催したレポートです⭐️

実際に宇宙存在や宇宙船を感じた方や、体感でビリビリ感じた方や何とも言えない不思議な感じやら、

翌日も興奮冷めやらず、ずっと楽しくてやばい的な感想や、

全くやってる事と料金が見あってない(安すぎる)という感想も😃💕(この方は何故子供達も参加させなかったんだろうと仰ってました⭐️)

事前に伝えてましたが、やはり解放が多すぎてワーク中にお眠りになられていた方もいたり💤

とにかく皆さん楽しかったという感想を頂いてます。ありがとうございます😃

お客様のお声はいくつかまたupしてきますね🎵


では、長くなりますが↓↓

ハイヤーセルフに対して必要な事を伝えていくので、今回は始める直前に参加者全員のハイヤーセルフさんを専用の宇宙の領域に招待しようとしたら

(私が開催する宇宙存在のワークは、一つの次元時空ではなく、同時に様々な次元、時空に及ぶ作業をする関係上、安全に皆様にワークが行われるように、大体宇宙存在達がその都度ワークに合った専用の宇宙領域の場を用意して招待してくれる事が多いんですが)

今回は私に創造して欲しいとの事だったので(笑)

私が今回は専用の宇宙領域を創造してその中に

ハイヤーセルフさん達を招待して、

ハイヤーセルフさん達が初めて出会う外銀河存在達を呼んできて、様々な多次元的なレクチャーをしてもらいつつ(実は今回のワークのメインは参加者のハイヤーセルフの進化がメインです)=参加者の進化にも繋がります

これが行われつつ

ブログで説明してた宇宙存在さん達に自己紹介してもらったり。

てか先に参加者さんに挨拶してもらって!って言ってくるからお願いしたら、

その後自分達(宇宙存在達)が挨拶する!って言ってきて👽

おいおい自分達が自己紹介したいから参加者さんに挨拶促したんやなって面白かったですw


私んとこに来る時は君達唐突なのに

参加者の皆さんにはかしこまってて何やねんと突っ込みたかったけど面白かったwww

(てか私ほぼ彼らから人間だと思われてないのと👽彼らも私がどゆ存在なのかを分かって私を目指して会いにきてるので)


彼らの自己紹介の後は実際に皆さん所に訪問してもらいながら、話してたスターシップを感じて頂くための次元領域の作業、案内もしつつ

他の次元領域の作業もしながら同時にいくつもの事を行ってました。笑

もちろん宇宙存在達とコネクトする回路開発も行われてました。

↑これはその中の一部。

私は同時に多次元の作業を行って、それを視てました😃

エネルギーで膨大に降ろしてきてたので、それだけでも充分なんですが、それを終始ライトランゲージにして話してました。

私のライトランゲージは同時に多数の存在の周波数を降ろしてくるタイプのライトランゲージなので、翻訳すると狭まっちゃうので翻訳は殆ど無し。

ただ、今回の参加者さん達は、こちらが人間意識に降りないにしてもちょっとは状況を伝えた方が良さそうな方々だったので、

ちょいちょい日本語で説明入れながらワークをしておりました。

ただ、私が視てる映像が多次元にいくつも同時に動いてる映像でして

一つの次元領域に絞っていったとしても、説明してる間というか、説明しようとした瞬間にまた別のが視えてるので大変で💦

(それでも今回、ワークの為かゆっくり視えてたので良かった💦いつもの自分のスピードだと、もはや説明する気すら完全に消え失せる位のスピードなので…)←この辺りは人間意識に降りないにしても、ちゃんと皆様に合うワークになってました😃

要は今この瞬間に視えてるのを説明しようとした瞬間に別のものも同時に視てるんで、

今この瞬間に視てるものが瞬間に過去になり、過去のピンポイントだけ掴んで説明しながらも、どんどん別のが視えてるので、、という連続でして…汗

説明しようとしてるものを瞬間に忘れそうになるというw

しかも視えてる映像が、皆さまが認識してる概念では翻訳出来ない事(日本語で翻訳不能な次元の事)なので、

結局説明しようとしても全く日本語で説明不可な次元の事もあり、結局ライトランゲージとエネルギーで認識して下さいってなったりwww

それだけ次元と密度が高いワークをしているという事でご了承を。

時間が気がつくと延長していて(軽く時間ワープしてましたが時空間の伸び縮みも体感してくれたかな?)

とにかく、どう考えても金額以上すぎる事が行われておりました😃


訳分からなくて楽しくて、

それで宇宙存在達とコネクトも出来て

ハイヤーセルフさんには新たな事を勉強してもらいながら、

皆さまの解放も促されるという

なんとも愉快で楽しいワークにご参加頂きありがとうございました😃💕


また開催する場合、ブログで募集するかしないかは完全に私の気分次第ですが(笑

募集見つけた時は是非早めにキャッチ下さいませ〜😃

また宇宙遊びしましょう❤️

基本、私の所に来る宇宙存在達は愉快で楽しい存在達ばかりです😃


あまりにもやれる領域が広すぎまして、本気でなんでもできるし、常にどんどん広がってアップデートされてます。

ただ毎回降ろしてきてるエネルギーと全く同じエネルギーは二度とないので(それくらい参加者にかなり繊細に、その瞬間瞬間バチっとハマる周波数を降ろしてますし、呼んでる宇宙存在達も優秀なので、瞬間瞬間必要な事を皆さまにしています)

この辺は、普段は様々な土地や宇宙に対して、正直何百倍も複雑で強力で高次元広範囲の作業を常に重ねてきてますので自信を持って言えます。

同じ感じでも違う宇宙存在達や

そもそも違った感じのかもしれないし

宇宙の叡智のワークなんかも開催するかもしれませんw

(そもそも今年からはじめたオルゴナイトは、常にだーだーアップデートしている様々な宇宙の叡智やテクノロジーを物質化して遊びたいなーと自分用に作ったのから始まり、その応用編でオーダーメイドを始めたという⭐️)

〇〇の叡智を皆さんに降ろしてくる、とか

この次元領域の宇宙の情報(アカシック)を降ろしてくるとか

もはやそれすらリクエスト制でやってみるとか。

この宇宙、そして別宇宙、全ての次元、時空においての情報にアクセス出来る権限を持ってるので、基本なんでもできます。

ただ、参加者さんがアクセス不可なものも沢山あるのでどちらかというとこっち問題ですが
参加者の皆様に合ったワークになると思います。

実際に毎回、それぞれ皆さまに合ったいい感じの所で全員が何かしら体感体験されてるワークになってます❤️


あと⭐️

ワーク中にも少し話しましたが、

個別ワークは今回のワークより比べものにならない位高次元密度のワークです。

今回やった次元位だとまだ体感あると思うんですが、体感とかゆう次元じゃない程高次元で深い領域です。

私自身は普段「宇宙そのもの」として新しい宇宙創造したり、新しい次元や時空を作ったり宇宙同士のコネクト作業したりで、普段この次元領域に意識がある事が多いので

私的には高次の宇宙存在達の事は、自分的には領域を狭めてくるというか次元降としてくる感覚なんです。

密度を落としてくると、なんか情報量がスローになるというか少なくなるんだよね。だから、ワーク中はいつもよりゆっくり視えてたのかしら。

(それでも日本語で説明した宇宙船と外銀河存在達でも最低11次元以上の領域でしたのでご安心くださいw)

安心ください、たぶん一般的?からしたら充分高次元です。


勿論地球の人間達に接したい宇宙存在とコネクトしていたので、地球意識ともしっかり繋がり、私にとってはいいグランディングになったなと改めて感じました😃

定期的に降りてこないと、本当に肉体は人間という事を忘れるので…

それでは、ありがとうございました😃




#シリウス #宇宙船  

#アセンション #新たな宇宙 #次世代スピリチュアル #スターゲート #ポータル   #多次元宇宙 #宇宙生命体 #宇宙人 #スターシップ #愛
#グリッドワーカー #スターチルドレン
#スターシード #高次元エネルギー
#宇宙 #ウォークイン

#宇宙人コンタクトワーク

#宇宙存在コンタクトワーク




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?