見出し画像

皆様より一足先に完全なアセンションに入りました🌟

【冬至の日当日に私が書いた投稿です】

なんだか、短期間に沢山の事が起こり、続けて書いています。

※※この投稿は、前回、前々回の投稿を書き終わった後に書いてます。

↑前回前々回の投稿は、upはしてなかったけど下書きで、今回の投稿を書く前に完成しておりました。

なので前回前々回の投稿書いた時は、

私が冬至にこのフィナーレを迎えると知らない時に書いた投稿です。

全部しっかり読んで頂くと(特に前回投稿と今回投稿)あぁ一連の流れは全て繋がってたんだとわかると思います。

今回の投稿、前半はコロナの事で今回のメインではないけど、読んだらめちゃ今の日本のコロナ対応に詳しくなりますよ(笑 

なんせ実体験。てか私はいつも全て実体験しか投稿しません。

ではどうぞ👽


ここから先は

7,844字

¥ 333

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?