見出し画像

オーダーメイドオルゴナイト💎💫

こんにちは😃

相変わらず飛び回りながら
セッションしたり
たまにグループワークしたり

自宅にいる時はオーダーのオルゴナイト作ったりしてます💎

先日も作ってましたので、せっかくなのでどんな感じで作ってるかを書いてみようかと。

大体オーダー頂いたら使う色と、イメージがでてきます。

ただ、それが出てきても直ぐ作る訳じゃなくて、作るタイミングが来たら作り始めます。
大体注文後2日〜1週間以内に作ります。

ただ、自宅にいない場合はもう少し時間かかります。(飛び回ってる事が多いので🛸)


で、作り始めますが

一番初めにクライアントの宇宙の始まりの瞬間、コア(最も高次元部に)アクセスします。

クライアントのスピリットの最も高次元であり最も一番の始まり瞬間です。

ただ、クライアントの覚醒度によってまだ覚醒度が低くて、この周波数の領域のものを作っても、

現クライアントの周波数との乖離があまりに大きすぎて作用しない、全く反応しない場合は、

(相当アセンションが進んでる方じゃないと、この周波数の領域のものを作っても今のその方に作用しない)

クライアントが反応できる一番高い周波数からのアプローチになります。(↑で説明した領域からは勿論密度を下げた次元になります。)

そちらの方が最善なのでそうなっちゃいます。


クライアントのスピリットの最高次元部なら関係ないのでは?と思うかもしれませんが、
宇宙存在や神々に対してだと、こゆ事はあまりないので(受け取るキャパの問題とそれぞれがいる次元による)

クライアントの肉体があるが故にこゆ事が起きる部分もあるし、勿論そもそもの覚醒度との乖離の幅の問題もあります💦

これは、セッションも同じです。

ただ、どちらにしてもクライアントのいる覚醒度からのアップデートワークを行っていますので、クライアントさんは考えなくて良いね🌟👽


勿論、セッションを受けられる方で、

オルゴナイトとセッションどっち?となると
セッションの方が作用できる領域が広くなるのでオススメです。

オルゴナイトはセッションの補助的な感じとか、他用途でも、物質として欲しい方にもオススメ💎


オルゴナイトに戻ります。

そして、今回のサポート宇宙存在チームが来てその存在達と終始繋がりながら作成したり、
ひたすら宇宙として作ってたり様々。

喋ったり、エネルギーワークで調整したり、無言だったり愉快です(笑

私と宇宙存在達が話してる場合もあれば、

オルゴナイトによって、その音(メロディ)をエネルギーで入れる必要があって喋ってる場合もあり様々です。


で、使う色をぱっぱと大体5〜10色位出します。(様々な色を混ぜ合わせて作ってます)

色のイメージは初めに大体でてるので、これはいつも早い。

ただ、内側の色とか、作ってる最中でまた変わってくる事もありますので、目安でぱっぱとだします。


で、中心に入るメインのクリスタルポイント(銅で巻いてあるクリスタル)を選別するのですが、

今手元に50本以上ある中で、ばーっと机に並べて

〇〇さん(クライアント)のサポートをしたいと手を上げてくる石を選別します。


いきなりレインボーがでて明らかに分かりやすく挙手してくる子もいればツンデレみたいなのもいたり、

ツンデレでも健気でも愛想悪くても、クライアントの事が大好きな子が行きます。

きっと、それも含めて私の所に注文来るんでしょう。

さざれも選んでいます。さざれも内側に仕込んでるので出来上がりの外側からは分かりづらいですが、大体3〜6種類位の石が入っています。

使う石の種類は私が選別します。必要な石は分かります。(情報として書かれているパワーストーンの効果?は全く関係なく最適な石を選んでます)

いま20種類程さざれあります。ただ、その中に無い場合は、別途発注していれるので、さざれの種類は随時更新中。

クライアントの所に行きたい石がいくので
オルゴナイト受け取ってる方々は、中の石にも話しかけてあげるときっと喜びますよ〜💓


あとはさくさく具現化するだけ。

ただ、なにしろ三次元で表現出来ないものばかりなので

物質としてもグリッド組んだりしますが、それだと足りないので

プラスして多次元エネルギーワークで、中に宇宙テクノロジーを創造しています。

もはや必要であれば、物質の中だけじゃなく外にも作る場合もあります(物質超えw)

+それだと、クライアントの肉体、エネルギー体に連動し辛い場合には、さらに別途でエネルギー組んでいきます。

+更に他の領域の事も入るんですけど、
視えてる映像を言語化できません(笑

多次元宇宙の事をやっています。

こうやって書くと、なんかいくつもの層を一個一個作ってるみたいに取られちゃうかもですが全く違っていて、同時に全部やってます。

オルゴナイトという物質に、多次元宇宙を作ってます。

完成した後も、最後にエネルギー調整を行います。


その時オルゴナイトでクライアントに作用出来る、最大限の事をします。
(ただ、メインセッションのが広い範囲に作用できます)

作り始めてから大体1時間半〜2時間半くらいで完成です。

必要な石(さざれ)が見つからない場合は発注したりするので、+日数がかかります。

出てくる石、さざれ1個いれたい場合でも、他の種類の石で代用せずそれだけのために発注します。


私のセッション10分とほぼ金額変わらないし
材料費も勿論あるので、割にあいません(笑

私的には物質化を楽しむための遊び要素をいれたいだけなのでメニューにいれてます👽

あと🌟オルゴナイトの良い所は、

一部物質に周波数を固定させてるので(一部はクライアントのその時の状態によって普遍的にエネルギーが変わるよう設計されています)

まだ周りに影響される時がある人とか、不安定な時がある人とかには凄くいいんですよね。

あとはちゃんと高次元部にも作用するのに、肉体にもアプローチされる所。

もちろん、これだけに頼るみたいな人はそもそも何やっても変わらないので(そんな方は私の所にそもそも来れないですが💦)

あくまで自分のエネルギーの補助、サポートという形で使ってくださいね😃💓


ちなみにクライアント自身のエネルギーがまた変わったら、オルゴナイトのエネルギーと合わなくなってくるんじゃないかって方もいると思います。

私が制作したオルゴナイトは、物質を作り替えなくても、私がホログラム構成を変えられるので、

改めて買い直す必要がなく、オルゴナイト自体のエネルギーをアップグレードする事が出来ます。

オルゴナイト改めて買い直すより断然得。(物質的な大きさとか色やデザインを変えたい場合は、新しくオルゴナイト注文してね)

この時に、クライアントへのアップグレードとセットしてオルゴナイトもアップグレードさせる事が可能です👽


私の作成するオルゴナイトの感想は

プロのヒーラー(チャネラー)さん達↓

「この世のエネルギーじゃない。これが新しい次元のエネルギーなんだと思います」

とか

「入ってる宇宙の情報がとにかく密。」とか。


一般の方からは↓
「吸い込まれるよう」とか

「ずっと見てられる」

というお声を頂いております👽

(オルゴナイト自体がそれぞれ違うんで、
お客様の声は参考にならないですが一応…)

とにかく私から創造されるのは、私が日頃から宇宙だからなのか、そしてクライアントの宇宙を見ながらやってるのでとにかく宇宙感満載のオルゴナイトになります🌌

何の意図も入ってません。

そう言えば一か月半前に作って、直ぐお蔵入りになったBaseを気がつくとずっとお蔵入りになってました。

すっっかり忘れてましたwww

たまにはupするとかいつか書いた癖に気がつくと一か月半はたってるw
存在を忘れかけておりました。。。



以前行った場所で、

宇宙存在達が、沢山の星のかけらのエネルギー達をプレゼントしてくれて、どんどん無限に増え続けるので、
このエネルギーを物質化した☆の形のオルゴナイトを作ろうかと最近思ってるんで、それが出来たらupするかも👽(ちょうどいい型が見つからず探し中)

それでは🌟🌌


#オルゴナイト

#オーダーメイド

#スターシード


#スターチルドレン  

#スターピープル


#新たな宇宙存在達と地球のコネクト  
#多次元宇宙  

#多次元ゲートキーパー  

#グリッドワーカー

#アセンション後の世界  

#アセンション 


#多時空  

#多次元
#宇宙人  

#宇宙創造 

#宇宙創生  


#スターゲート
#宇宙存在 #時空

#銀河の音 #宇宙コード

#シリウス #アルクトゥルス #プレアデス
#リラ #アンドロメダ #アルデバラン #スピカ
#アルタイル #アルター





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?