【雑記】オフハウスでいろいろ売ってきた

 この前不用品を売り払いにオフハウスへ行ってきた。

 売ってきたのはプラスチック製のボックスと雑貨3つ、トミカのジオラマタウンのやつと、ゲーム機(見た感じそれほど高くはなさそう)。

 プラスチック製のボックス以外は、全てくじで当てたものだ。でも、使う機会がないので、ずっと放置していた。メルカリとかで売ってもなかなか買い手がつかなそうだから、この気に売ってしまおうと考えた感じだ。ゴミになるよりは、売って金にした方がずっといい。うまい棒とかソースカツといった駄菓子が買えるくらいにはなるから。


 売り払った結果は、トミカのジオラマタウン(未開封)が50円、その他一式10円でした。まあ、こんなものでしょうか。ホビー系はそこそこ高く買い取られる感じだ。

 これだけでは少し高めの駄菓子が買える程度なので、貯金しておくことにする。


↓動画もよろしくね!


【関連】


この記事が参加している募集

#やってみた

36,876件

書いた記事が面白いと思った方は、サポートお願いします!