見出し画像

【引き寄せ力とタイミング】

また、新たな良い出会いをしてしまった。

Twitterで知らぬ間にフォローしていた大学生の男の子。
tweetはよく見ていたけど
特にメッセージを送ったりはしてなくて、
いつも面白いこと言ってるな〜と眺めてた。

さっきいい天気だから公園に来て、
なんとなく開いたTwitterで彼のツイート飛び込んでくる。

大学生だと思ってたけど違うかな?
って疑うくらいスマートなtweetに
なんか引き寄せられてメッセージを送ったら意気投合!

彼の価値観に共感すると共に、
彼から学ぶこともほんの数回のメッセージのやりとりの中でも沢山。
現在良いインプットが出来て、西陽を気持ちよく浴びております。

チーズ入りハンバーグに目玉焼きを乗せたいのに卵がきれていて、
買わなきゃ。ってやってきたお気に入りのスーパーの近くに公園があって、
ぼーっと座ってるのが気持ちよくて動けなくて、
そこで彼が通学中に呟いたツイートを目にして、
メッセージのやりとりが始まる....

ハンバーグ以前に、この時代に生まれることができたってタイミングにまず感謝!
Twitterがあって、どこに住んでるのかも知らない大学生と買い物帰りの私が引き寄せられるなんて、20年前だったらきっとなかったことだから。

RPGの世界には宝箱が落ちているけど、私の世界にはコインが入った宝箱は落ちていないから、旅の途中で必要なエリクサーとか船を手にいれるために力を貸してもらえたら、嬉しくて見えないところで小躍りします☺︎♡