こんにちは僕です。

おっパブのボーイのバイト途中にこれを書いています。すみません。

このアカウントの事を忘れておりました。
僕の人生を綴っていこう!と意気込んで作った記憶がありますが、中身の薄っぺらいカスみたいな人生なので書くことがありませんでした。

最近の僕といえばおっぱぶのボーイ週二と、デリヘルの送迎バイトを週に2回ほどやっているだけで、完全に労働意欲を失った廃人のようなフリーター生活をしています。送迎ばいとの方は辞める予定です。僕を雇ってくれたSさん、すみません。

台風の影響で今回の金土は暇である。
僕は、程よく忙しくないとストレスを感じてしまう。暇すぎるのも辛いのだ。
特に、人とコミュニケーションをとっているわけでもないので若干の疎外感と退屈さに憂鬱になるが、まあ時給泥棒をしているんだという気持ちで乗り切っている。
このおっぱぶのバイトには、推しの女の子が二人いる。むしろその人たちに会うためにきているようなものでもある。

あ、この記事はバイトの休憩タイム中にちょくちょく書いている。もう上がりまで15分くらいだ。
今日のバイトは個人的にしんどかったなあ
時間が長く感じる。人とうまくコミュニケーションが取れないというか、気を遣いすぎて疲れる。コミュニケーションが苦手な自分が嫌だなって思ったり、先輩のボーイはそこらへんが上手いので比べてしまって落ち込んだり、本当に面倒くさい人間だ俺は。
人とコミュニケーションを取るのが面倒くさい、怖い、恥ずかしい、そう思うのに、心の奥では人とのつながりを死ぬほど求めてる。。

やあ、バイト終わって家でくつろいでます。
はあ、一人って楽だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?