見出し画像

記念日~偶然と必然~

365日の中で
1番、大事にしてる記念日。


彼と初めて出会った日。
彼の彼女になれた日。

画像2


記憶というのは曖昧なものだけど、
あの日、行った海で
防波堤に座って
緊張しながら見た
彼の笑顔は
絶対に忘れない。


17歳。
恋とか愛とか
一丁前に語っていたけど
その意味も、深さも、
なぁんにもわかってなかった頃。


だから、今があるんだけど♡

画像2

この出会いは
運命なんて言葉で
一括りにはしたくない。


あの日、あの時、あの場所で出会えたのは
全てが何かと繋がっていて
もちろん意図的なものではないんだけど、

それじゃ
生まれた時から決まっていたのかって言うと
それも違う。

偶然と必然。
この狭間にあるんだと思う。



つまり何が言いたいかって…
この出会いを
単なる1つの出来事にはしたくなくて
簡単な表現にもしたくなくて
とても温かくて
幸せな気持ちになれる大事な記憶♡



感謝

この言葉に尽きる♡(笑)

画像3

記念日のランチデートで
当日にも関わらず
コースのデザートをアレンジして
記念日プレートをつけていただきました♡

画像4

夜は自宅近くの創作料理のお店で
烏龍茶とジンジャーエールで乾杯🥂〜🎶

2人で過ごす時間は
本当にあっという間で、楽しくて仕方ない♡


彼がいるだけで
それだけで“幸せ”なのです。♡♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?