見出し画像

今日のねつせた! 2019.06.28

6月28日、ねつせた!会議が行われました!

今回のねつせた!会議のキーワードは「夏」でした。

今日、メインで考えたのは「新たな企画づくり」です。
ジメジメする梅雨が続きますが、ねつせた!メンバーは一足早く“夏”を見据え、
「夏と言ったらこれでしょ!」
「こんな事したら楽しそう」
「世田谷でできる事ってなんだろう」
と、みんなで意見を出し合いました。

こういったアイディア出しの時の“ねつせた!あるある”なのですが、
「これやりたい!」
「それこうしたらもっと面白くなるよ!」
「じゃあ、これもやったら?」
「「いいねー!」」
と、話がどんどん膨らんでいきます笑
「さすがにそれは無理でしょ、笑」となるくらい、話の風呂敷が広がりすぎることもありますが、みんなのアイディアや“やりたい”が結びついて、楽しく世田谷の魅力を発信できているのがねつせた!の良さだなぁと感じます☺

そんないつもアツいねつせた!メンバーがお届けする『ねつせた!の夏』『世田谷の夏』をお楽しみに!

(#2)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?