見出し画像

ランチがわりのスムージー

あざぱんは、コロナ前までは職場で縦横無尽に走り回っておりました。

しかーし、コロナでテレワークが増え、体を動かさなくなった+お取りよせの魅力にハマってしまい、気づいてみたら体重が7キロ増。。

というわけで2021からはヘルシーに身体を作っていき、元の体重に近づけていきたいと思っているところ。

画像2

画像1

とはいえ、食べないダイエットはすぐにリバウンドしてしまうし、、と悩める私に救世主が!スタイル抜群and美の探究師である、ちゃきぽよに連れて行ってもらったのがこちら。

JTRRD cafe 夙川店。関西を中心に展開しているアートスムージーのお店だそうで、砂糖や着色料は使っておらず、ボリュームたっぷりのスムージーがいただけるのです。サイズも3種類あるので、お腹の空き具合で選べますよー。

画像3

画像4

私は、パインやマンゴーがメインのイエローをチョイス。

まずビジュアルに興奮。まさに眼福。

フルーツの自然な甘みを味わいつつ、チアシードやヨーグルトと混ぜ混ぜしながらいただいたら、お腹も満たされました。

幸先の良いダイエット年のスタート!

梅田などにもあるので、またブランチやランチがわりに食べにいきたいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?