冒険までのカウントダウン

バックパック1個で冒険に出かけることに決めた。
1ヶ月くらいまではものすごいワクワクしてたのに今は不安とかモヤモヤの方が大きい。
私は相変わらず私なのでこの1週間慌てて通販で必要なものを買い漁った。
モバイルバッテリーや変換プラグ、南京錠などは手に入れて用意バッチリ!
でも洋服の準備は全くしていない。
明後日出発なのにね。

とりあえずは赤道付近と北半球をメインに3ヶ月くらい旅をする予定。
だけど本当は南アフリカやナミビアまで行ってみたい。
お金がギリギリになる予感がするので全部未定。
もし南アフリカに行くなら防寒対策も必要だけど、果たして私は行くのかな?

ヒートテックズボン
いる…………?

きっとこのまま買わないだろうけど、それはそれだね。

SMS受信のために
povoの契約を終わらせた私はかなり偉い。

海外でお金に困らないために
WISEの登録をして
銀行口座に紐付いてる電話番号を追加した私はすごく偉い。

中国入国のため
宿や飛行機情報を中国語で印刷した私もついでに褒めたい。

調べることや選択が多過ぎてブルーになってるけど、夢の世界旅行を楽しめるといいね😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?