見出し画像

夜宵★底見えコスメ⑧

今までの「底見えコスメ」はこちらでどうぞ↓↓↓






✅ 無印良品/ オイルクレンジング・敏感肌用


夜宵★殿堂入りコスメ。

安いし、やさしく綺麗にメイクオフできる。


✅ KOWA/ ケラチナミンコーワ20%尿素配合クリーム

かかとケア用。

(ケア方法の詳細は↓↓↓)

地道に毎日擦り込み、8ヶ月もった。

心なしか「メンソレータムやわらか素肌クリームU」の方がかかとがやわらかくなるような気が・・・。

次は何を使おうかな。


✅ ナチュラグラッセ/ ラディアント スキンパーフェクター

ナチュラグラッセ史上最高の水分キープ処方。
透明感のあるなめらか肌に導く美容液下地
肌全体の透明感を底上げする「ラディアントシリーズ」が数量限定で新登場。

HPより

数量限定で、あっという間に完売した化粧下地。

すぐ伸ばし広げないと塗りムラができやすいのが難点。

けど、冬場の乾燥にも耐え、肌をなめらかに整えてくれた。

また発売されたら買っちゃうと思う。


✅ NARS/ ライトリフレクティングセッティングパウダー プレスト N


言わずと知れた名品、通称リフ粉。

テカリを抑えてツヤは残す。

乾燥させず、リキッドファンデを固定。

ヘアメイクの長井かおりさんのyoutubeから引用した図がこちら↓↓↓

リフ粉は右上

これでみると、リフ粉は「サラサラ透明」の領域。

今度は、「しとしと透明」のRMKのパウダー使ってみようかな。



#コスメ
#コスメ好き
#美容
#メイク
#コスメ購入品
#使ってよかったもの
#夜宵
#夜宵美容
#オイルクレンジング
#無印良品
#ナチュラグラッセ
#ナーズ
#NARS
#ライトリフレクティングセッティングパウダー
#KOWA
#ケラチナミンコーワ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?