見出し画像

【夜宵★日記69】Kさんに行き合う

2023/3/15

このところ、仕事終わりが怠すぎる。

やっぱり婦人科系から来る貧血なのか、それとも花粉症の症状なのか。

いや、年のせい?

ダメダメ、こんな、体調のことなど書いているとそれこそオバサンみたいになってしまう。

さて、今日の出来事は・・・

今日が誕生日のヤヨイさんにお会いした。(仕事上のお客さん)

夜宵★と同じ名前、しかも今日誕生日。

その方に、

「私もヤヨイです。」

とお伝えして

「誕生日おめでとうございます。」

と言ったらなんだか喜んでいた。

「うれしい。」

と言われてこちらもうれしかった。

あともう一つは、部署を移ったKさんがフラッと職場に現れたことだ。

Kさんとのことは以下参照↓↓↓

一気に気分が高揚。

また会えた。

物品を取りに来ただけのようで一瞬だったし、言葉も交わさなかったけど。

思わず

「・・・Kさん❗️」

と小さく叫んでいた私。

怠くて夜宵★日記も滞っていたが、こんなささやかなうれしさがあって書き記してみた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?