見出し画像

2023年 03月版  デジタルプランナー day タイプ

みなさん こんにちは
デジタルプランナーの配信について せっかくなら
これがイイかなあ?とか、どれにする?とか 
悩める時間が多い方が楽しいかなーと思い 
今月から 配信時期を早めに調整していきたいと思いますので
よろしくお願い致します。

今日は 僕も個人的に使っている03月版のディリータイプの
プランナーの配信です。

2023年03月版 デジタル手帳として
iPad+Applepencil+ノートアプリを使うことによって
手書きメモのよいところと デジタルのよいところの両方を
いいとこどりして使えるオリジナルのデジタル手帳(デジタルプランナー)を作りました。
みなさんが 手に取って使いやすいように 毎月版で更新しています。
まずは 1ヶ月 使ってみて 毎月楽しんでもらえると嬉しいです。
表紙も毎月変えていますので表紙から楽しんでください。
もちろん 年間タイプのデジタルプランナーもありますので
そちらもあわせてご覧ください。
好きなサイズに印刷して 紙として使うことも もちろん可能ですよ
詳細についてですが スケジュールダイアリー のハイパーリンク付きPDF のデータとなります。

今回は 1ヶ月版のスケジュールダイアリー 2023年03月版。
たっぷり書き込める1dayタイプです。
PDF のデータについては アプリ「goodnotes5」にて 動作確認済です。

□1ヶ月 1dayタイプ
2023.03月版 monthly + day 
表紙+
カレンダー(2022.12〜2023.11)1枚+
年間スケジュール(2022.12〜2023.11)1枚+
monthly(02月03月04月)1枚+
day(1day 01日〜31日) +
メモノート2枚

2色のカラー展開でグレーとイエローがありまして
表紙のデザインも全て違いますので お好みにあわせて どうぞ

nestのinstagramtwitter でも 紹介していますので そちらも 
ご覧ください。

データ(ハイパーリンク付きPDF)につきましては 下記にて販売中です
nestwork STORE BASE

表紙(グレー版)
カレンダー グレー
年間スケジュール グレー
マンスリー(前後の月をプラス) グレー
1day グレー
メモ グレー
表紙 イエロー版
カレンダー イエロー
年間スケジュール イエロー
マンスリー(前後の月をプラス) イエロー
1day イエロー
メモ イエロー

この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

16,079件

#このデザインが好き

7,232件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?