見出し画像

お正月

こんにちは、リスです。

おせちを食べたり、お餅を食べたり、福袋を買ったり、おばあちゃんや親戚にご挨拶に行ったり、お正月らしい生活をしています。

歳を重ねて、こういうことが平凡なようで、大切なことなんだろうと気づき始めました。

年賀状は交換するきっかけを中学生くらいの頃にすでになくし、今年届いたのは〝〇〇の主役は我々だ〟のロボロさんからの年賀状のみでした(FC会員限定特典/トップ画像参照)。
結局アナログが好きなので、いつかまた年賀状を送る習慣を…と思いながら早数年経ちました。

ひとつ疑問なのですが、住所を交換するタイミングっていつですか?

あ、話は戻って、福袋を買ったんですけど、不二家の福袋でして。
ホームパイやlookなど7個くらいのお菓子が入ってたんですけど、

こんなにかわいいミルキーも入ってて、しあわせすぎる~

このレトロな配色のファンなのでリニューアルしても雰囲気を保っててほっとします。
久しぶりに舐めるミルキーは懐かしい味がしました。

|ω・)و ̑̑༉ それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?