見出し画像

(´・ω・`)つきじ・つきしま・はまりきゅうにいってきたの。3

(´・ω・`)つきしまにむかうの。

おっきなかわとはしがあったの。



(´・ω・`)つくだおおはしと、すみだがわらしいの。

とうきょうにこんなひろくて、すいてるどうろがあるのゎめずらしいの。

きもちいいの。


(´・ω・`)きょうゎ、

せぶんいれぶんさんの1ぷんゆもどしやきそばと

いちにちぶんのびたみんぜりーぉたべたの。

900kcalくらいなの。

うぉーきんぐゎ1じかんしたの。

かろりーちょきんゎ1600kcalになったの。

つよいの。

でもあしたゎたべちゃいそうなきがするの。

ぎゃんぶるなの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?