見出し画像

(´・ω・`)あさくさにかんこうしにいってきたの。6

(´・ω・`)これゎ、あさくさにむかってあるいてるとちゅうなの。

きょだいなおっさんのなまくびがあったの。


(´・ω・`)こっくさんなの。

こわいの。

ここゎりょうりにんさんようのおみせがおおいとおりのようなの。


(´・ω・`)あとゎぶつだんやさんもおおかったの。

おもしろいの。


(´・ω・`)きょうゎ、

ふぁみりーまーとさんのつなまよおにぎりと

そぼろごはんと

せぶんいれぶんさんのななちきと

すーぱーのなっとうまきと

おとうふ300gたべたの。

1200kcalくらいなの。

うぉーきんぐも1じかんしたの。

かろりーちょきんゎ700kcalになったの。

じゅんちょうなの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?