見出し画像

(´・ω・`)おだわらにいってきたの。22

(´・ω・`)おだわらじょうの、つづきなの。

かたななの。


(´・ω・`)かっこいいの。


(´・ω・`)きょうゎ、

まつのやさんのたまごかけごはん+なっとう+ころっけと

かっぷぬーどる(みそ)と

おりごすまーとと

びたみんさぷりぉたべたの。

1200kcalくらいなの。

うぉーきんぐも1じかんしたの。

かろりーちょきんゎ1500kcalになったの。


(´・ω・`)かんけいないけど、かっぷぬーどる(みそ)ゎ1こ75えんで5こかったの。

しょうひきげんが3かげつきれてたからやすくかえたの。

へんなにおいがしたの。

おなかのちょうしがすこしおかしいきがするの。

かったいじょうゎ、ぜんぶこつこつたべきるの。

きげんぎれ3かげつくらいなら、まだいけるはずなの。

まけないの。

たえるの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?