見出し画像

風呂blog 0225:朝活で寝てしまう件

お風呂は最高のミーティングルーム!
今日もお風呂で生まれた会話を記録します。
らい→彼氏
あや→私

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【テーマ】
朝活で6時半から勉強してるけど、
結局その後めちゃめちゃ寝ちゃうよね〜

ら「勉強部屋で勉強してても結局リビング行って寝ちゃうから、カフェとか行ってやった方がいい気がしてきた」

あ「んー、リビングでがっつり寝ないでどうしても眠くなったらその場で伏せてちょっと寝るとかは?」

ら「できるだけ勉強部屋では寝てもいい場所って脳に認識させたくないんだよね〜、寝てもいいけどお互い10分交代で交互に休憩するとか」

あ「あ!これは?朝6時半から9時までやって、9時になったらお互い何をやったのか報告し合ってアウトプットする時間をとる。で、9時半から11時半までやったらまたアウトプットして午前2部制にして、お昼食べた後めっちゃ寝る!」

ら「それだわ。どっちにしろ飯食った後は何したって眠くなるから、12時から16時までは昼飯と昼寝の時間で、16時から18時までまた勉強して休日1日6時間半自己投資する!」

あ「いいじゃん!ちゃんと休日としての昼寝もできるし、6時間半勉強できるし!」

ら「ちゃんと朝気合入れる為に朝礼する?」

あ「wwwwwww毎朝朝礼するカップルやばww」

〜明日から朝礼することになりました〜

お風呂で生まれた新しい取り組みを即実践して、
PDCAまわしてきます!

#お風呂
#同棲
#カップル
#自己投資
#朝活
#お風呂ミーティング
#風呂blog

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?