見出し画像

仕事が忙しすぎて睡眠時間が確保できない!毎日16時間働いていた僕が贈る”睡眠不足の凌ぎ方”


どうも、ネルです。

前回のnoteは読みましたか?

睡眠不足は
解消することが基本です。


睡眠の質が上がったあなたは
夜はぐっすり、朝はすっきり
起きることができて…

昼間に集中力UPしたあなたは
仕事でも大活躍。

職場で明るく振舞うあなたは
人気者になって…

毎日を楽しく
過ごすことができます。



それほどまでに
睡眠時間の確保と
質を上げることは

あなたの人生を
左右する大切な
要素なのです。

しかしながら…

毎日の仕事が忙しく
十分な睡眠時間が
確保できずに…

毎日毎日重い体を
引きずって出社する。

会社は遅刻できない。
サービス残業は
山ほどあるのに。



時間を守る気のない
会社に使い潰される
のが先か

またはあなたが
発狂して職場が
無くなるのが先なのか

土俵際ギリギリの
毎日を送っているあなたへ。

僕がブラック企業時代に
編み出した秘策。

家に帰ってメシフロネル。
睡眠時間は毎日4時間30分。

✅起床後30分で出社
✅通勤1時間
✅勤務16時間
✅通勤1時間
✅夕食30分
✅お風呂30分
✅睡眠時間4時間30分

これを土日祝日なしで
毎日やっていました。



ちなみに僕は
ショートスリーパー
ではありません。

1日8時間は
眠りたい人です。

そうです思い出しました。
土日は私服で出勤する日だー
とか言ってましたあの人たち。

もちろんサービス残業。
控えめに言ってどうかしてる。

そんな風に今日も

時給500円以下で働く
ブラック企業戦士の
あなたに贈る。

『睡眠時間が短い毎日を
 なんとか凌ぐ方法』


倒れる前に、そして
誰かを傷つけてしまうまえに
今すぐ確認してくださいね!




そして
今回特典を用意しました。


特典1:不眠症を簡単判定8問。

上手く眠れないあなたへ。
不眠症かもしれません。
簡単な判定を用意しました。

正確な診断は医療機関へ。

その前の簡易判定として
参考までにご利用ください。

特典2:不眠で眠れない夜にやってほしい5つのこと。

ストレスがかかりすぎると
眠れなくなります。

そんなあなたに贈る。
眠れない夜はコレをして
凌いでいきましょう。

特典3:睡眠の質改善シートの提供

睡眠の質の改善のためには
記録と原因特定
実践と修正が不可欠です。

僕が使っている
睡眠の質改善シートを
あなたにご提供します。

使い方がわからなければ
僕まで質問してください。

睡眠の改善だけではなく
ありとあらゆる問題解決に
使用可能なシートです。

この機会に是非とも
手に入れて下さいね✨


それでは早速
確認していきましょう。



ここから先は

6,798字 / 54画像

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,462件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?