見出し画像

企画小説につきまして

いよいよシルバーウィークですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はロストワールドを見た影響か、
大きい生き物に追われる夢から今覚めました。

さて、8月の終わり頃からしつこく
「言葉くれー単語くれー」
と鳴き声のように言ってきた私ですが、
本日ようやく締め切りを迎えました。
ご協力頂き本当に有難うございます。


では、頂けた言葉達をご紹介します!

ぼくたち、いつも失ってからそこが楽園だったと気づく、地獄の文化祭、カエルのあずき、ラム、ホゲット、マトン、コンビニスイーツ、テディベア、ゲーム、お酒、眼鏡、自分を護る方法を知らない、自分が護られる事を疑ってしまう、「自分の気遣いで、相手に気を遣わせてしまう」、群青の世界、僕を探して、「好きでは温くて、愛してるでは苦しめてしまう」、「おなかすいたぁ!ごはん!!」、食べるラー油、背水の陣、赤信号、残り香、臆病、茶番、たぬきの大冒険、つれない横顔、ささくれ、サラダ用の、酔いも回るはず、染み、コイル、空調、切り刻まれたハンカチ、シニカル、ゴム印、SNSを遠ざけている、仰向け、人生ソロプレイ

とても素敵な言葉達を有難うございました!全ての言葉を使わせて頂きます。


次はジャンルですね。
ジャンルはTwitterアンケート+記事へのスキの数で集計しました。

まずはTwitterのアンケートから。
もしサンプルを読んでから決めて頂けた人がいたら、本当に面倒な事をお願いしたなと後から気付いたのですが、10票頂けました!有難うございます。

画像1

スキの数

・宇宙SF 4票
・ファンタジー 2票
・日常 2票
・伝奇系ホラー 5票

こんな感じで今回のジャンルは

「アホな子達の日常」

に決まりました!
他ジャンルも手が空いた時に完成させると思います。たぶん。


最後にプレゼント企画ですが、
抽選ったーだと上手く動いてくれないという悲しい事になったので、ルーレット形式にしました。

結果はこちら!!

画像2

当選者は あはさんです!!

正式名称は
○こっぷ○あはっ さんですが、
○の記号が変換出来ませんでした…。

どのギフトコードにするのかはDMで確認させて頂きます。

コロナ+雨であまり動けなさそうな休日を利用して、少しずつ書き上げます。
目安は1週くらいです。

書き上がったら読んで頂ければとても喜びますので、是非是非お読みください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?