見出し画像

私の「note太郎」(お絵描き企画参加)

noterでイラストレータのソエジマケイタ氏お絵かき企画に参加しています。

絵の上手い下手は関係ありません!(←コレ、私にとって一番重要)というありがた~いお言葉に甘え、参加することにいたしました!!!(笑)

締切は9月30日だそうで、絶賛受付中だそうです~!(^^)/


***

で、これが私の『note太郎その1』でございます。

noteって私の中では、なんだか緑色のイメージがありまして、髪の毛を緑色にしてみました。一歩間違えたら緑のライオンになりそうです(笑)

note太郎


そして、こちらが気に入っている『note太郎その2』です!

一番最初に浮かんだイメージがこれでした。

画像2


以上2作品の参加です。

ソエジマさ~ん!よろしくお願いいたします。(^^)/

いただきましたサポートはセラピストとしての知識、及び技術の向上に使わせていただきます!ありがとうございます。