見出し画像

環境

来週には自宅シーシャの環境が整う。

が、部屋の環境は整っていない。
どこに置いて、どこで吸うか。

本当はベランダが良いのだけど、
狭いので無理だ。

今の一番の候補は出窓に置こうと考えている。

そうなると、少し背の高いイスが欲しい。
もしくは出窓の下にソファーを買うか。

考えている時が楽しい。

シーシャカフェのようにするにはソファーがいいね〜。

てか、まだ出費が増えそうだ。

その状態で写真の加工とかもしたいから、ノートパソコンも欲しい。
ノートパソコンがあれば、映画とかも見れるからいいよね。

いや、とりあえずは家を充実させないとね。
この状況は1年以上は続くだろうからね。

家でどれだけリラックスが出来るか。
楽しめるかだよね。

プロジェクターとかも考えているんだけども、
それはもう少し後だね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?