見出し画像

それは幸せか?〜フウフな世界〜

夫婦でこれまで一度もケンカをしたことがない。
パートナーとはずっと良好な関係です。


それはそれでよいこと。

でも自分を偽ってケンカをしない。

自分はガマンすればよいから、と
蓋をしまっていることって、
本当に幸せでしょうか?

何も起こらない、平凡な日々。

これを山と谷を散々超えたきた人が
感じる日々であれば別ですが、
そもそもずっと平地を歩きつづけている
人の平穏な日々だったら。

それは、むしろ不幸せじゃね?


イベントのないライブハウス。
ちょっと寂しい、、、。

ケンカでも揉め事でも
イベントがあったほうが人生は面白くない?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?