Neptune

るるばーすのNeptuneです。小学三年生です。 僕は、冒険するのが大好きです。釣りも…

Neptune

るるばーすのNeptuneです。小学三年生です。 僕は、冒険するのが大好きです。釣りも大好きです。ゲームも好きです。 スクラッチで、いっぱい作品を作っています。

最近の記事

Roblox Studio Guide

In this book, you will learn how to easily make a fantastic game for you to publish in Roblox.

有料
500
    • Blender で作りたいかもしれないもの

      Blender でお菓子の家を作りました。屋根のてっぺんにはカップケーキ、屋根はチョコレートでキャンディーと大きめのカップケーキが置いてあります。壁はキャンディーとアイスだらけです!! 作るのに3時間かかりました。。。

      有料
      100
      • Duolingoを始めました!!

        1.なぜインドネシア語をマスターしたいかぼくはduolingoをはじめました。 僕はインドネシア語を始めました。 ぼくはUnit 3にいます。 結構難しいです。 でもインドネシア語はマスターしたいです。 なぜかと言うと、マレーシア語と近いからです。 買い物に行った時に役立つからマスターしたいです。 2.Duolingoの進めかたDuolingoはunitが8まであります。 でも進むのが難しいです インドネシア語は面白そうだし便利だからやっています。 言葉が僕にとって面白いと

        • ニョニャクエの工場に行ってきました!!

          1.工場の説明僕は、ニョニャクエの工場に行ってきました。 工場の名前はMoh Teng Pheow Nyonya Koayです。 ニョニャクエをいっぱい買いました。 やすかったです。 レストランも中にありました。 色々なニョニャクエの工場がありました。 僕は青色のニョニャクエが好きでした。 佐藤が入っていませんでした。 だから甘くありませんでした。 ニョニャクエの工場はGeorge town の中にありました。 George town とはおおきいまちです。 いろいろなはくぶ

        Roblox Studio Guide

          やたいのさかなをたべてみた!!

          1.屋台の言い方屋台は、マレーシア語で、ホーカーとよばれています。 ホーカーは、ものを食べる場所です。 2.魚 僕が食べた魚は、レモングラスが入っていてびっくりしました。 アジみたいな魚を、丸焼きしていました。 魚は、選べて料理してくれます。 醬油をつけて食べると、おいしいです。

          やたいのさかなをたべてみた!!

          市場で魚を買ってみた

          Cecil Marketに行きました 僕は、市場に行って、魚を買ってきました。 野菜もいっぱいかいました。 1mくらいの魚がいたので、びっくりしました。 サメもえいも、いてびっくりしました。 マナガツオを買いました。 怖い魚もいましたが、名前は知りません。 僕が知らない魚がいっぱいいました。 バナナの巨大な蕾を買いました。 にょにゃくえもありました。 僕は、市場で麵を食べました。 とても美味しかったです。 夕方のほうがいい魚が売っているらしいです。 いろいろな魚が売っていまし

          市場で魚を買ってみた

          にょにゃくえを食べてみた!!

          1.説明 いろいろの色があります。 おいしいです。 にょにゃは、マレーシア語で、プラナカンの女の子っていう意味です。 くえは、おかしといういみです。 僕は、緑のココナッツ味のやつが好きです。 2.しゅるい これ以外に、平べったい種類もあります。 皆さんも是非食べてみてください!!

          にょにゃくえを食べてみた!!

          学校が始まりまりした!!

          僕は、学校が始まりました。 結構緊張しました。 でも僕は、友達ができそうだなと、思いました。 三学期の初めに僕は入りました。 英語は、勉強しといてよかったっと思いました。 マレーシアの学校の外は暑いですよ!!

          学校が始まりまりした!!

          ペナンブリッジで釣りをする!!

          1.船にのる僕は、船に乗って橋の下に釣りに行きました。 ボートに乗るのが、楽しかったです。 2.釣りを始める僕は釣りをし始めました。 小さい魚の群れを大きな魚が襲っていました。 僕はその大きな魚を狙いました。 しかし、小さい魚しかつれませんでした。 3.エサマレーシアの魚は、エビが大好物などで、つれます!! 皆さんもぜひ橋の下で釣りをしてみてください!!

          ペナンブリッジで釣りをする!!

          モスクを作ってみた!!

          1.モスク 今日は、モスクを6個つくりました。簡単に作れました。 使った材料紙袋 画用紙 折り紙 のり 両面テープ 2.イメージモスクは模様があって作るのが難しいと思いますか? でもこの作り方はまったくむずかしくありません。                   3.作り方まずは、紙袋をだいたい半分に切ります。 次は、分度器を使って紙にうつします。(屋根を作っています。) 次は、きります。 出来たら紙袋の一番上に張ります。 最後は、自由です。 出来ればモスクを作ってみて

          モスクを作ってみた!!

          マレーシアの市場に行って来ました!!

          1.優しいおじさんに会った!! 市場に行ってみたときに、魚を売ってる優しいおじさんと、写真を撮りました‼ 僕は、優しくてびっくりしました。 売っていた魚はカツオみたいな魚や、アジや、イトヨリダイも様々なさかながいました。 僕は、魚好きなので、きになりました。 2.果物と野菜 僕は、ドラゴンフルーツや、リンゴ、ミカン、様々な、果物を見ました。 パイナップルは、いっぱいあったので、びっくりしました!! 可愛いのとか、大きいやつを見たので,いっぱいあったので、びっくりしました!!

          マレーシアの市場に行って来ました!!