見出し画像

ニョニャクエの工場に行ってきました!!

1.工場の説明

僕は、ニョニャクエの工場に行ってきました。
工場の名前はMoh Teng Pheow Nyonya Koayです。
ニョニャクエをいっぱい買いました。
やすかったです。
レストランも中にありました。
色々なニョニャクエの工場がありました。
僕は青色のニョニャクエが好きでした。
佐藤が入っていませんでした。
だから甘くありませんでした。
ニョニャクエの工場はGeorge town の中にありました。
George town とはおおきいまちです。
いろいろなはくぶつかんとかがあります。
ぜひみなさんもgeorge town に行ってみてください。

ニョニャクエはおいしいですよ!!


エントランス

2.kaya jamの説明

kaya jam とは甘いココナッツのジャムです。
試してみて下さい。

kaya jam




ニョニャクエを作っている写真


ニョニャクエを指している僕


ニョニャクエを作るための巨大なかま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?