見出し画像

マレーシアの市場に行って来ました!!

1.優しいおじさんに会った!!


市場に行ってみたときに、魚を売ってる優しいおじさんと、写真を撮りました‼ 僕は、優しくてびっくりしました。 売っていた魚はカツオみたいな魚や、アジや、イトヨリダイも様々なさかながいました。 僕は、魚好きなので、きになりました。


いろいろな魚

2.果物と野菜


僕は、ドラゴンフルーツや、リンゴ、ミカン、様々な、果物を見ました。
パイナップルは、いっぱいあったので、びっくりしました!!
可愛いのとか、大きいやつを見たので,いっぱいあったので、びっくりしました!!


パイナップル

 
また、できれば、違う市場に、いってみたいです。
これはいい経験になりました!!

違う色々な場所に行ってみたいです。


カツオとあじ



リンゴ


何の魚だろう❓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?