見出し画像

Duolingoを始めました!!

1.なぜインドネシア語をマスターしたいか

ぼくはduolingoをはじめました。
僕はインドネシア語を始めました。
ぼくはUnit 3にいます。
結構難しいです。
でもインドネシア語はマスターしたいです。
なぜかと言うと、マレーシア語と近いからです。
買い物に行った時に役立つからマスターしたいです。

2.Duolingoの進めかた

Duolingoはunitが8まであります。
でも進むのが難しいです
インドネシア語は面白そうだし便利だからやっています。
言葉が僕にとって面白いと思います。
たとえばsusuは牛乳です。


3.Duolingoのリーグとは?

Duolingoのリーグはなんか大会みたいなやつで、xpというポイントをあつめるほど上に行く大会みたいなものです。

皆さんもぜひDuolingoをやってみてください。


Duolingoの画面

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?