見出し画像

市場で魚を買ってみた

Cecil Marketに行きました


僕は、市場に行って、魚を買ってきました。
野菜もいっぱいかいました。
1mくらいの魚がいたので、びっくりしました。
サメもえいも、いてびっくりしました。
マナガツオを買いました。
怖い魚もいましたが、名前は知りません。
僕が知らない魚がいっぱいいました。
バナナの巨大な蕾を買いました。
にょにゃくえもありました。
僕は、市場で麵を食べました。
とても美味しかったです。
夕方のほうがいい魚が売っているらしいです。
いろいろな魚が売っていました。

また行きたいです。
皆さんもぜひ市場に行ってみてください。


にょにゃなくえ


サメ


えい


怖い魚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?