見出し画像

2024年3月3日:楽しい出来事シェアとひな祭り【3行日記】

昨日は3行日記はお休み。

今日は、昨日の楽しい出来事をFacebookにアップしてみた。
リアクションが多くあって嬉しかったなー。
後でインスタにもアップする予定。

エアロビクス一本勝負に参加しました。
運動の後は大衆酒場で。

今日はひな祭り。

お内裏様とおひな様の座り雛
立ち雛人形のお内裏様とおひな様

玄関に飾っている雛人形たち。
いくつになってもワクワクしてしまう。

玄関に並べられている2組の雛人形。

スーパーに行ってみたら、海鮮ちらし寿司が美味しそうだったので買ってみた。

ひなまつりの日にちらし寿司を食べる習慣はあまりなかったけど、彩りがあって華やかな食卓になった気がする。

父のリクエストであさりの酒蒸しも作ってみた。

ごちそうさまでした(^^)

この記事が参加している募集

3行日記

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?