見出し画像

2024年1月29日:Java学習再開!【3行日記】

はじめに

昨日から「#3行日記」を書き始めました。

更新頻度を作るのなら、簡単でもいいから書いて出すというのがいいと言われているので、しばらくやってみようと思います。

昨日の3行日記はこちら。

2024/01/29 Java学習再開

午前中は仕事が比較的空いていたので、しばらく止まっていた学習を再開しました。

Java研修講師の話をいただいたので、来月までに学習を完了しなければならないと言われたので、ちょっとプレッシャーになってるかも。

講師になっている自分を想像して、学習頑張ろう。

#3行日記


この記事が参加している募集

3行日記

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?