見出し画像

2024年1月28日:3行日記

はじめに

更新頻度が下がっているので、簡単に更新できる仕組みを考えていたら、「#3行日記」というハッシュタグを見つけました。

毎日の振り返りをnoteにつづってみませんか? 「たくさん書かなきゃ」「ちゃんとした文章で書かなきゃ」と気負わず、まずは気軽に3行から始めてみては。やったこと、食べたもの、感じたことなど。「つぶやき」機能を使うのもおすすめです。

お題「3行日記」

更新頻度を作るのなら、簡単でもいいから書いて出すというのがいいと言われているので、しばらくやってみようと思います。

つぶやき機能をつかうのもありだと思うけど、アイキャッチと写真に簡単な文章を付けて書いてみます。

2024/01/28 教会にて

礼拝堂のお花

今日は日曜日なので、教会で過ごしました。
子どもたちと楽しい時間を過ごしたり、教会の人たちと今後に向けての話し合いをしたりと、充実した時間になりました。

昨日、お誕生日祝いをエビスバーで行ったとき、彼からプレゼントされた花束を玄関に飾りました。

明日は仕事なので、頑張ります。

#3行日記


この記事が参加している募集

3行日記

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?