見出し画像

現地で野球観戦は楽しきかな【日記】

先週土曜日(9/7)、東京ドームに野球観戦に行ってきました。

今回は教会メンバーを中心に集まっての団体観戦で、総勢約30名!
大多数がジャイアンツファンに囲まれてますが、頑張ってベイスターズを応援してました。

この日はベイスターズのマスコット「DBスターマン」とチア「diana」も来ていました。
リレー対決も観られたのが楽しかった。

試合は緊迫した展開で、延長12回裏にオコエ選手がホームランを打って、ジャイアンツがサヨナラ勝利でした。
周りが「VIVA! ジャイアンツ」とオレンジタオルを回しているのを見て、何とか平静を保ってました^^;。

でも、みんなでワイワイと観戦するのは本当楽しかったです(^o^)

勝利が決まってオレンジタオルを回しているのを観て、ちょっと悔しさが…

次回の観戦予定は今のところ、21日神宮(YS‐D)です。
ドラゴンズ神宮最終戦、勝ってほしいー!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?