見出し画像

2023年6月の「大切にしたいこと」は「出来るところから動いてみる!」【今月のセンターピン】

毎月「#大切にしたいこと」とハッシュタグを付けてつぶやく企画として、Facebookに投稿しつつ、noteにも書いている。

今月(6月)も「大切にしたいこと」を考えていたのだけど決まらなくて、気がつけば下旬に入ってしまった。

このまま書かないのもと思ったので、現時点で思っていることを書いてみようと思う。


5月は「プロフィールをアップデート!」

2023年5月は、「プロフィールをアップデート!」にしていた。

自分のブログやFacebookなどに書いているプロフィールを更新しなくてはと思っているのだけど、思うところがあって更新できなかった。

それに加えて、仕事が忙しくなったのもあり、ブログの更新が途絶えたり、SNSの投稿も間が空いてしまった。

月末には関西へ旅行に行って、甲子園で野球の試合を見たり、友人と楽しい時間を過ごしたりと思い出もできたのは嬉しかった。
(少しずつSNSに旅記事を書いているところで、近いうちにブログにも書けたらと思っている)

 出来るところから動いてみる!

今月は「出来るところから動いてみる!」にしてみた。

フリーランスになって、業務委託の仕事を続けつつ、自分の仕事を作ろうと思って進めていた。

しかし今年になって多方面で制限が入ってしまい、自分のこれからを考える時間が取れなくなってしまっていた。

でも、全く動けない訳ではないので「出来る所から動いてみる」ことを意識していきたい。

今日(6月20日)を入れて残り11日だけど、どれだけ動けるかな。

アイキャッチは甲子園球場。
蔦もだいぶ伸びてきました。また行きたいなぁ。

Facebookに旅の投稿が出来たので、ブログに旅日記を書いていこう。

「大切にしたいこと」について

先月の「大切にしたいこと」

「大切にしたいこと」を書き続けて感じた事は以前noteにも書いたので、よかったら読んでみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?