見出し画像

2024年2月9日:chocoZAP探索【3行日記】

先月、地元にchocoZAPが出来たばかりと思ってたら、早くも2店目がオープンしたので、仕事の合間にちょこっと訪れてみた。

こちらのchocoZAPは、ランドリーが置いているため、トレーニングマシンはアブベンチ1台のみ。あとはデスクバイクとマッサージチェア。

トレッドミルもあるといいのにと思った。そうしたら乾燥機かけている間にランニングやウォーキングも出来るから。
要望だしてみようかな。

セルフエステは予約制

夕方、買い物がてらに駅近のchocoZAPにも行ってきた。

ウォーキングを10分位。少しでも体を動かせて楽しい。

ちょこ活バッグ
中身


やっと「ちょこ活セット」も入荷してきたのでお持ち帰り。
使うのが楽しみ。

これでchocoZAPについて情報がまとまったから、近くブログに記事を書こう。

隙間時間に運動する習慣をこれからも続けていきます!

ちょこ活セットの箱の裏側にあるメッセージ

この記事が参加している募集

3行日記

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?