見出し画像

【78】嬉しいお声

先日フラワーエッセンスのミストをお渡しした方から嬉しいお声が届きました

フラワーエッセンスのミストを持ち歩いて、ここぞという時につかっているそうです

セッションでお会いした日は、今後の働き方について選択を悩まれているご様子でした

それから、自分がすすみたい方向の選択が決まりましたとご報告があり(翌日)

出張で大事な打ち合わせの前に、会社の同僚と乗ったレンタカーの中でミストを使い、気持ちを整えられ、落ち着いて話を平和に終えることができました!

と嬉しいご連絡でした

この方は、普段のご自身のことを丁寧に見つめて変化を敏感にとらえられる方なので、変化や気づきが多いだろうなぁと感じていましたが、こんなに早く嬉しいお声が聞けると思っていなかったので私も自分事のように嬉しく感じました

届くべき人のところにフラワーエッセンスが届いて、私も幸せです



この記事が参加している募集

フェス記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?