見出し画像

今日は久々に色々と行動できた1日でした。

やっぱり私は停滞するより、前へ進んでる方がいきいきするし自分らしい感じがします!

旅が好きなのも、短い期間であっても新しいことを知ったり、挑戦したりを何度も繰り返し前へ進む感覚が好きだからなんですよね。

早く旅に行きたいなぁー!

【今日のトピックス】
・引越し日決定!
・引越し準備開始!

・引越し日決定!
引越し業者が今日無事に決まり、引越し日も確定しました!

雰囲気の良い営業のお兄さんが一生懸命頑張ってくれていたので、安心してお任せできそうだなと感じ決定させてもらいました。

引越し日が決まらないと何も進められなかったので、特に今週はうずうずしていたのですが、ここからは全て決められるので嬉しいです。

・引越し準備開始!
引越しが決まり、早速ホームセンターに日用品やお掃除道具を買いに行ってきました。

今の家の近くはホームセンターが結構たくさんあるのですが、新居の近くにはあまりなさそうだったのでかなり買い込みましたよー 笑

そして何よりダンボールが手元に来たのは大きい!荷造りが始められるようになったので、使わないものはどんどん箱詰めし始めました!

でもおかげで普段使わない筋肉を使ったのか、身体中満遍なく痛くなりました 笑

明日は新居に行って家中の採寸をしてきます!

皆さまも良い週末をお過ごしくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?