見出し画像

いいことなんてない?そんなことないよ

ちょっとしたこと
楽しかった思い出とか
いいことがあった思い出とか
初めて体験したこととか
そのことがある度に絵日記をしてるけど
見返すと
「結構一年でいいことあるな」
って思うときがある

だから、みんながいい思いでない
とか
不幸だらけとか思う前に
少し試してほしい

絵日記とかじゃなくていい。
ちょっとしたいいことや
ちょっとした思い出
ちょっとした喜び
それだけでいい
それを、つぶやきみたいにノートに書くだけ
それだけで、自信が持てる自分になると思う。
それだけで、喜べる自分になると思う。
一か月でも一週間だけでもいい
やってみよう!

ちなみに、ここからは私の絵日記を少し紹介します!

ちょっと下手だけど、こんな感じということでw

1枚目、釣り絵日記

初めて日間賀島や篠島に釣りをしに行ったときの絵日記です!
私は穴釣りが好きで、よくメバルやカサゴを釣ることが多いです!たまに、投げ釣りもするんですが、、、。
なぜか、穴釣りの魚がよく釣れちゃいます(;^ω^)
(好かれてるのかな?ww)

2枚目、初!フォークスプーン!

皆様【フォークスプーン】というのはご存じでしょうか。
絵が下手でわかりずらいと思いますが
これですww⇩

フォークスプーン

絵の通りでしょ????ww
このフォークスプーンは【スガキヤラーメン】で使いました。
というか、普通についてきましたw
使って食べてみましたが、まぁ、それは、みんな試してほしいかなww
フォークスプーン自体はネットで見たことあったのですが、地元には全くなかったので、初めて見て使ったときは、感動で写真いっぱいとりましたw
いい思い出ですw

3枚目、NeoN誕生!

ここから宣伝になるんですが、実はYou Tubeをしております!
NeoN(ネオン)というユニット名で活動しております!
主にオリジナル曲を出してますので、よかったらお聞きください!
個人チャンネルもありますので、そちらもよろしくです!(^▽^)/

てな感じで、絵が下手ですがちょっとした喜びや思い出を絵日記にしています!
皆さんもやってみることをお勧めします!!

ちなみに、まだ絵日記にしてないものもあります。
その時は⇩

4枚目、メモ
5枚目、メモ

こういうふうに、メモを残しています。
そこから、暇なときとか忘れないうちに絵日記にしていく感じにしています!
帰ってきてから書くのもいいけど、気分とか疲れもあるから、、、
それに関しては文字とか録音で撮るのもいいかもですねw

以上で、私の絵日記は終わりです!
最後まで読んでいただきありがとうございました!
面白可笑しく読んでくれたらうれしいですw
最近楽しくないなど思っている方がいらしゃったらやることをお勧めします!
見返すととても気持ち的にも楽になりますよ。

ではでは(^▽^)/ばいちゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?