見出し画像

23年度新卒採用の募集を締め切りました

2月末をもって、新卒採用募集を締め切りました。

コロナの情勢に関係なく、今年もたくさんのご応募をいただきました!

WEBで実施していた会社説明会では、100人以上ご参加いただくことがほとんどで、日本だけでなく海外からもご参加いただいたりと、たくさんの方に興味を持っていただけて本当にうれしかったです!

オンラインだからこそ全国の学生さんとお会いすることができるのはいいですよね!!

私はつい5か月前に採用担当になったばかりで、インターン~会社説明~面接・面談など、すべての過程を経験するのは初めてだったのですが、ネオの人事部長曰く、"23卒は「ネオが第1希望です!」「御社に入社したいです!」と言ってくださる学生さんが、例年に比べて非常に多かった"とのこと。

こうやって、よりネオのことをたくさんの学生さんに知っていただけて、入社したいと思っていただければ嬉しいなあ・・・!と思いながら日々お仕事しています。

いまは続々と23年度4月から一緒に働く仲間が決まってきていて、これからがもっと楽しみです♩ではまたっ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?