見出し画像

【実話】潜在意識が理想の恋愛を引き寄せる!運命の人と出会う方法


✅素敵な恋がしたい
✅でも出会いがない
✅恋人が欲しい!

 
こんな悩みを解決します。

【結論】潜在意識に理想の相手を刻み込め。

 
今回の方法を友人に教えたところ、
現在理想の恋人と幸せな毎日を送っています。

彼はバツイチで独り身となってから、
一年足らずで理想の相手を引き寄せてしまったのです。

 
その方法を余すことなく解説するので、
今日から実践してあなたも理想の恋愛相手を引き寄せてください。

 



潜在意識が理想の恋愛を引き寄せる

人生に起こるすべての現象は潜在意識が引き寄せています。
これは恋愛も仕事も友人関係もすべて同じ。

今の自分の状況は誰のせいでもなく、
すべて自分が潜在意識に刻んだ情報の結果です。

 
裏を返せば、潜在意識に刻み込む情報さえ書き換えれば、
運命は自分でコントロールできるということ。

その具体的な方法を詳しく解説していきましょう。


潜在意識で恋愛を引き寄せる方法

全部で5ステップあります。
 
部分的に実践するよりも、
1から飛ばさず全て実践した方が
再現性が高まることは言うまでもありません。
 
順番に見ていきましょう。


①理想の恋人像を書き出す

 
まずはどんな相手とどんな恋愛はしたいか、
具体的なイメージと理想の条件を書き出します。

箇条書きで思いつく限り書き出していきましょう。

✅容姿
✅年齢
✅性格
✅趣味
 
など、詳しく書き出してください。

 
ポイントは何の制限も加えないこと。

ワガママでエゴイスティックに、
自分の理想だけを好き勝手に書いていいです。


私もかつて実践しましたが、
書き出した内容は勝手すぎて生々しすぎて
とてもここでは公開できません笑


②スマホのメモを朝晩眺める

 
ステップ①で書き出した内容をスマホに保存して、
寝る前と朝起きてすぐ眺めることを習慣にしましょう。

お昼休みのランチ後に眠くなれば、
その時も同じく眺めるチャンスです。


まずはこれを最低1ヶ月以上続けてみてください。

30日を過ぎるとだんだん眺めるのを忘れはじめます。
その理由は、潜在意識に定着してきているからです。

病状が落ち着いてくれば
自然と薬を飲むのを忘れがちになるように、
眺めるのを忘れがちになってくれば
潜在意識の準備は出来つつあるということ。


但し、1ヶ月も続かない人は何の効果を得られないので注意ですよ。


③容姿を常に意識する

 
恋人には理想像を抱きながら、
自分磨きは全くしないというのでは
理想の相手と釣り合うはずがありません。

素敵な恋人を引き寄せるからには、
自分自身もその人に見合うよう準備しましょう。


男女ともに、まずは見た目から。

髪型は好みで決めて大丈夫ですが、
清潔感や爽やかさを意識するのがポイント。

男子ならパーマを当てるといいです。
女性ならショートボブヘアが男子ウケします。

 
そして洋服は明るい色合いのものを選びましょう。
 
自分の髪型や服装を素敵にするのは他人のためです。

オシャレや身だしなみは一緒に過ごす人を喜ばせるため、
という意識がモテる人の考え方です。
 
理想の相手を引き寄せるためには、
あなたもその人にとって理想となるよう
魅力を磨きを怠らないでくださいね。
 

④筋トレをする

 
批判を恐れず言うと、
私は男女問わず太っている人が好きではありません。

その理由は、『太い人=自己管理できない人』だから。

これは偏見でもなんでもなく歴然たる事実です。

 
現代では痩せる方法などは
すでに完全に体系化されています。
 
消費カロリーが摂取カロリーを上回れば痩せ、
その逆なら太るという単純な算数です。

ならばそれを実践すればいいだけなのに出来ない。

 
体質がどうのと言い訳する人も多いですが、
太りやすさは基礎代謝で決まります。
 
そして基礎代謝は筋肉量で決まるので、
 
筋トレして筋肉量を増やし、
基礎代謝を高めることで誰でも太りにくくなるのです。

これは副業に励んでも稼げない人も同じで、
言い訳ばかりして継続する意思と忍耐力がないだけ。

そんな人が魅力的なわけがありませんね。

 
筋トレを毎日の日課に取り入れてください。
まずは腹筋から始めるのがおすすめです。

 
お腹は身体の中心なので、
腹筋を鍛えると身体の形はどんどん整っていきます。

さらに、腹筋は寝転んで行うことができるからです。

「筋トレするぞ!」と意気込んで、
すぐにジムを予約したり筋トレグッズを買う人がいますが、
寝転んで出来る腹筋トレーニングも続かないのに
ジムに通い続けられるはずがありません。
  
人は90日続けると、
大抵のことは習慣化します。
 
腹筋が習慣化できた頃、
あなたは心身ともに素敵に変身していることでしょう。


⑤プチアクションを起こす


いくら潜在意識を活用しても
さすがにノーアクションでは何も起こりません。

少しだけ積極的になって、
異性と交流のある場所へ足を踏み出してみましょう。

 
SNSの交流グループでもいいし、
リアルのお見合いパーティーでもいいです。
もちろん手始めはマッチングアプリでもOK。

 
①〜④まで本当にすべて実践していれば、
あとは必ず理想の恋愛相手が向こうからやってきます。

私の友人の実話を紹介しましょう。


私の友人はカラオケアプリで恋人と出会いました

なんと友人はカラオケアプリで理想の恋人と出会いました。

毎日晩酌しながらカラオケアプリで歌い、
歌った音源を投稿していただけ。

 
その投稿した歌にある日、
コメントをくれる女性が現れたわけです。

最初はカラオケアプリだと割り切って
そつなく返信していたそうですが、
いつの間にかDMでやりとりする仲に発展していきます。

そしてLINE交換に至り、
日々その人と話すうちに
性格も容姿も自分の「理想メモ」の、
全項目に該当している事を知って腰を抜かしたそうです笑


このように、潜在意識にインプットすれば、
ただカラオケアプリで遊んでいるだけで理想の恋人を引き寄せてしまうのです。

あなたも騙されたと思ってやってみてください。
 
今回解説した方法を実践して
マイナスになることは一つもないはず。
あなたに素敵な恋が訪れますように。

 
◆追伸◆
 
恋愛のみならず、
潜在意識をフル活用して人生を大きく変えたい人は
ネオのコンプリートマニュアルをご覧ください。

ワンコインで読めるような内容ではないと自負する渾身のマニュアルです。
是非チェックしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?