見出し画像

わたしは日本人である 世界に開いた日本人である

お風呂上がりに
冷えたくなかったので

日本の食材で
ちょっとひと手間

#酒粕 #ゆず #かりん #りんご #生姜
あとはいつものスパイスシュガー
松ぼっくりはちみつも🍯

めちゃくちゃ美味しいーー♪
もしボジョレーが余ったり
買ったボジョレーが失敗したら…

試してみてね

 酒粕と生姜は、体を温めるよ。

豊富なアミノ酸をたくさん含んで栄養いっぱい

食物繊維も豊富だから 血糖値も上がりにくいし

明日の腸もお肌もすこぶる綺麗なままね💫

 甘酸っぱくて 美味しいーー💖

■なんちゃってテキトーレシピ■

①ワイン1杯半くらい②スパイスシュガー小さじ2

③柚子小さじ1   ④酒粕小さじ山盛り1  

⑤花梨、りんご、生姜見た感じ↓

⑥松ぼっくりはちみつ 小さじ1

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?