テロ

言い方悪いけど、テロ組織が政権とっても、暴力バカの集まりなので、政治なんてまともに運営出来るわけがないよ👨‍🏫
日本にいるテロ組織も同じだよ( ˙-˙ )
関係あるか分からんけど、昔俺の周りには血筋なのか地域柄なのか知らんが、「全部悪いのはお前らだ」「俺は一つも悪くない」みたいな奴が多かった。そして最終的には「金よこせ」だよ🤑
まあこういう人間が1部いるので、そういう人間が集まりゃヤバい集団になるのよ👯‍♂️👯‍♂️
で、そいつらが頭をとったらもう終わりだよ\(^o^)/
だって後先何も考えてないんだから\(^o^)/
戦争の話なんて見たくない聞きたくないって人も一定数いるけど、全部この世界で起こってることなんだよな~🙈🙉{全部繋がってるってわけ)
身長何センチないと人権ないとか170cm達成したから人権獲得したとかバカなことばっかり言ってる場合じゃないんや🐴🦌

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,514件

#探究学習がすき

7,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?