2020年、お世話になりました

こんばんわ、リップです。
寝落ちラジオという番組で、放送作家を担当しております。

Podcast配信「寝落ちラジオ」


あと、こちらも。

RadioTalk配信「サクッと寝落ちラジオ」


何を書いていこうか全く決めていませんが、ネタになるようなことがあれば書いていきます。


ということで、少しだけ自己紹介。。。


なまえ:リップ
年齢:30代なりたて
職業:某IT企業システムエンジニア(主にネットワーク専門)
趣味:スノボ、ドライブ
好きなもの:ドラゴンボール、ワンピース、家庭が便利になるテクノロジー
その他:既婚、子ども一人(生後3ヶ月)


ラジオでここまで言ってなくて、いまさらなんか恥ずかしい。

ちなみに、一緒に配信しているオスパフとバグピーも同業者です。
(バグピーは同じ会社の後輩です)

ここでは、ラジオではあまり話していないパーソナルなことやちょっとネタになること、もしかしたらラジオにつながること?などを書いていこうかと思います。
(と、今決めました。)


いろいろありますよ。

スキーのインストラクター経験や、ダイビングの資格アメリカでスカイダイビングした話バイクで北海道一人旅した話結婚式にどんな準備をしたか、はたまた育児の話(これは今からいくらでも蓄積される)。。笑


このあたり、気になる内容がある方はぜひぜひご連絡ください。
ラジオトークかこちらのブログでお話できればと思います。


あとは、一部ご好評を頂いた?恋愛トークも書けることがあるかなあ。
駆け引き的なことは書けませんが、男性心理みたいなものには一般的な解を持っていると思います。(と思いたい)


初回なので、まずはこのへんで。


最後になりますが、皆様2020年はお世話になりました。

2021年も変わらず寝落ちラジオサクッと寝落ちラジオをよろしくお願いいたします!

良いお年を!!!

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?